だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

のだめバッグ作った♪

2006-11-25 00:02:36 | 音楽
先日宣言した のだめバッグ作り、先ほど完成しました。
作成時間3時間なり。
ただしフィナンシェ作りと同時進行。

本当はマチ付きで作りたかったんですけど 気力がおきなくてとりあえず第1弾は普通の。
鍵盤はフェルトで作りました。
疲れた・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音のエネルギー | トップ | 松本和将さん ブラボー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! (miki*)
2006-11-28 14:36:59
はじめまして。
のだめバッグで検索してこちらにやってきました。
すごい上手ですね!

可愛いので欲しいんですけど値段高いし、手芸下手だから自分では作れません
Unknown (びおらん)
2006-11-30 13:19:46
miki*さん
コメントありがとうございます♪

よーく見るとあちこちぼろが出るんですけど 遠目に見るとなかなかよいでしょ?(笑)
演奏会当日駅で中学生2人組みに「わーーのだめバッグだぁ!!」と感動?されてちょっと鼻が高くなりました。

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事