だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

残念

2008-03-07 12:58:26 | Weblog
昨日国立大学の合格発表がありました。
結果は残念ながら不合格。

娘も私も、センター当日の腹痛での大失点、二次の数学撃沈!で覚悟はしていたものの でもどこかで「もしかしたら」という気持ちを捨てられないでいたのですごく残念でした。

今まで試験で不合格という経験をしたことのない長女のショックはかなり大きかったと思うんですが 私が仕事から家に帰った時にはそういうそぶりは全く見せず「明日は後期の面接練習に高校行ってくるね~」と明るく振舞ってくれていました。

実質後期試験は・・・・定員もめっちゃ少なくて競争率がかなり高いし受かるのは奇跡かもしれませんが 最後まであきらめないで欲しいなぁと思います。


二人とも受験もあと少しだ。頑張ろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ゴマシフォンケーキ | トップ | パン教室で習ったフォカッチャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事