EMANON

「無題」らしく。。。

ヴェルディ存続確定。

2010-10-20 22:00:49 | 国内サッカー
助け舟を買って出た旧経営陣が事を果たせず、
リーグが運営を続けてきた東京ヴェルディ。
ようやく新体制への移行が決定し、来シーズン以降の存続が確定した。

うん、これはグッドニュース。

今ヴェルディはとても見ごたえあるサッカーをしている。
河野や高木ブラザーズをはじめとした下部組織出身の若くて活きがいいのがいっぱいいる。
それだけじゃなく、平本・飯尾・富沢・佐伯・高橋・和田等々レギュラークラスに
下部組織出身者がいっぱい。いろんな事情があるにせよ、ヴェルディユースってすごいな。。

今シーズン昇格出来るかどうかはあやしい、、でもまだチャンスはある。
妙なところでとりこぼしたりするもんで、そこがちょっと・・・やけど期待は出来る。

持ってる金や戦力を生かすも殺すも、それは人にあるということですか。

とりあえずめでたい。

最新の画像もっと見る