EMANON

「無題」らしく。。。

大馬鹿者。

2006-01-30 22:45:09 | 一般日常系
まだまだ話題のヒューザーですが、
いつ訴えられるのかと思えば、逆に18自治体を訴えやがった。総額139億円。
もうここまでいくと、同じ人間だと思いたくないね。
強気で押してるかと思えば、弁護士が現れて以降まったく正反対に。
まだ身を投げてすべて宙ぶらりんにするようなことがないだけマシか。

なんで悪いことを「ごめんなさい」と謝れないのだ。
元はといえば自分で蒔いた種であり、いつかこうなることは明白だったはず。
言い方は世間をなめてるけど、謝れるだけ東横インの社長のほうが多少マシやな。

ま、どっちも世間の人々の感情を逆撫でしているという点では両方ともバカ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなか痛い (FJI)
2006-01-31 19:22:20
飲み会で胃、こわした。。オナカ痛い。。





元気でしょうか??最近巷ではみくしぃなる

ものが流行っていますがこれからもブログ

していきましょう。。
返信する
元気だよ~ん (viola04)
2006-01-31 22:32:03
胃壊したって?おなか痛いってのはだいたい腸がおかしくなることやから、胃痛いのはよっぽどでっせ。

mixi流行ってるんやね~やっぱり。前ここでも書いたけど、ああいうのは活用の仕方がわかりにくくて嫌いですw地道にボクはブログアップしつづけまする…。

胃壊した人に言うのもアレやけど、久々に飲みますかね?wその気になったら連絡くださいねぇ。
返信する