EMANON

「無題」らしく。。。

【'09サンガ第30節】vs大分トリニータ 引導を渡す。

2009-10-26 22:32:23 | 京都サンガF.C.
大宮戦から間空けちゃったな。
誰の為でもなく、ただ自分の中の義務として守ってきたのに
それが途切れちゃった 笑


さて。

この前の2戦(神戸戦・千葉戦)はいずれも引き分け。
3失点食らって負けたその前のゲームよりかはいくらかマシ。
特に千葉戦は勝つチャンスいっぱいあったね。
ただ点の取られ方がよくない。

そして大分戦。
大分は前節清水を下して、首の皮一枚繋がった状態。
勝つしかない状況で、このゲームでも幸先よく先制点を奪った。
あ、、、京都からすると奪われたんやけどね。。

このまま負けるとドラマの引き立て役にしかならないから
反撃したいところ…でも前半15分過ぎに李さんイエロー2枚で退場。。。

完全に大分のゲーム化していく、、と思っていたら
ゲーム展開というのは良く出来ているもので
チャンスは巡って来、そしてそれをゲット。

しかし、その後は両チームとも詰め切れず。
京都は一人少ないながらもそれを感じさせない。

結局ゲームは1-1のまま終了。
この結果を受け、残り4試合を残して大分はJ2降格が決定。

思えば去年はリーグでも優勝争いをし、ナビスコを制覇した大分。
しかし中堅程度のチームが好成績の翌年に
反動で落ち込むパターンは結構ある話ではある。
そういえば京都の2003シーズンも同じケース。


一方京都。来節には無事残留が決まりそうではあるが、
もう1ヶ月以上勝ってないね。
柳沢が前線にいて攻撃は面白味が増してるけど、
それだけではダメ。
凡庸なる中位チームの凡庸な戦いになっとります。

最新の画像もっと見る