EMANON

「無題」らしく。。。

【'07サンガ第25節】vs徳島ヴォルティス 安定感アップ。

2007-07-02 20:33:34 | 京都サンガF.C.
昨日は京都にいた都合もあり、HUBにてテレビ観戦。
初めていったけど、結構人集まってるんやな~って失礼ながら感心w


さて肝心の試合内容のほうはというと、
昨日は文字通りの「完勝」といえるのではないでしょうか。

早い時間帯で先制出来たし、2点目3点目もいい時間帯にとれた。
後半も終了間際を除けばほぼ試合を制圧していたし、
昨日に関して言えば特に何も注文をつけようがない。
それでもかなり相手のミスに助けられてる部分はあるけども。
特にゼロで抑えられた点については、徳島MFの塩川にお礼をいわなければ。

パウリーニョはあのシュートが見れるようになったことで、
かなり調子がいいことが窺える。PKの失敗は余計ですが。。

それよりも昨日は田原デーやったな。
ああいうスーパーなゴールはそうそう拝めるもんじゃない。
改めて彼の才能に乾杯。
でも後半存在感が希薄になるのはいただけません。


とにもかくにも、4連勝達成。
来週セレッソに勝てれば、第2クールいい終わり方が出来るんやけど。

最新の画像もっと見る