EMANON

「無題」らしく。。。

里帰り。

2005-12-29 23:50:59 | 京都サンガF.C.
えー、3日も更新を怠っておりました。
その間に来ていただいた皆様、どうもスイマセン。。
さすがに3日あけたことはあんまりないので、多少反省。
反省して行き着く先はいったいどこなのか?という疑問も多少あるがw
ま、がんばって更新しますのでまた少しでもいいので可愛がってください。


最近気が気でなかった、サンガDF手島和希のガンバ移籍話。
あれ、どうも現実みたい。いやー、まいったねぇ。
2002年の主力がほとんどいなくなってしまった。
んまあ過去の話を持ち出し振り返っても、それ自体には全然意味がない
ことはわかっているんやけども、やっぱりなんか切ない。
チームは年々変化するものであり、柱谷兄が来て以来チームは
確実にまとまりをみせているけど、その裏側で黒部が松井が手島が
いなくなる事態に多少なりとも戸惑いを感じる。
それがどれだけ勝手なサポーター(というか一個人)の心理だとしても。

ま、ともかく現実を受け入れるしかないかぁ。


あ、さて私自身は今日から年末年始休暇突入。
本来なら年明け6日7日と出勤やけど、年休とって8日まで休み。
昨晩と今日の午前中で豊田の家の掃除をして、滋賀に帰郷。
今日明日と何かとイベントがあるけど、年明け以降は特にない。
だから3が日は家でダラダラして、それ以降は旅にでも出ようかと考え中。

最新の画像もっと見る