EMANON

「無題」らしく。。。

いやー勝った勝った

2004-11-27 23:34:35 | 一般日常系
今日は社会人リーグの第6戦目であった。

相手はすでにブロック優勝を決めているチームだったんやが、
結果としては何故か勝利w

相手は相手でそんなに大したことはなかったんやが、
んーしかしまあうちも大概やし、最後はバタバタやったけどw
何より審判が酷かったねぇ。

オフサイドラインに到達すらしてないのに、オフサイドにされたシーンがあって
そこは攻めてたウチのチームだけじゃなく、
相手のチームからも一斉に非難轟轟ww
普通はオフサイドでないものをオフサイドでとってもらえたら
「おぉ、ラッキー♪」と思うんやが、
今日の審判はあまりにも酷すぎて、そう思えなかった。
後半もアレやと厳しいな…と思ってたらさすがに出来る人間に代わってたけどね。
いくら社会人リーグの3部だとはいえ、あれではさすがに萎えちゃいます。

最終戦は12月。
今3勝3敗やから、なんとか勝ち越したいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次節は・・・ (ふみや)
2004-11-27 23:57:04
俺が勝ち越しを決める、とたまには強気のコメントを吐いてみる。
返信する
おぉ~ (viola04)
2004-11-28 01:00:50
さすがは大物ですなw



次はスタートから出てもらうかもよ。

そうなったら猛アピールしてや~。



期待してるからw

いや、マジで。
返信する