EMANON

「無題」らしく。。。

【'07サンガ第20節】vsモンテディオ山形 とまるのが早い。

2007-06-10 21:00:35 | 京都サンガF.C.
昨日は行くつもりしてたけど、
予報が雨やっていうからやめた。

今日ビデオで確認したら…晴れ間のぞいとるがなw

まあいい。

試合のほうは、3-0。
前節おかしな負け方したので、とりあえずはそれを忘れられそうな勝ち方。

内容もわりかしいいときのサンガが出ていたような気がする。
前半20分すぎに2-0になった後は人の動きも増えて、
なかなか見栄えするサッカーを展開していた。

でも後半は一変。
追い上げようとするモンテディオの勢いと
次第に足が止まり始めるサンガの選手たち。完全に負けている。

しかしなんとか最後で踏ん張り、失点はゼロ。
パウリーニョがファウル気味の突破の後でGKとの1対1を外した時は
やや嫌な感じもしたけど、大剛の追加点もあって試合を決めた。


3-0だから文句ないわな。

しかし、サンガの選手は足止まり始めるの早くない??
めちゃくちゃハードワークしてるならともかく、
普通程度に動いて、70分前後でパターっと勢いが失われていく。

試合過多でお疲れか??
んーでも今週はきっちり1週間あいてるしなぁ。

こういうことでは今週からの過密スケジュールが気になります。

最新の画像もっと見る