EMANON

「無題」らしく。。。

J2第43節を終えて。。。

2007-09-30 22:16:59 | 京都サンガF.C.
東京ヴェルディ 5-1 コンサドーレ札幌

ディエゴのハットトリックもあり、
ヴェルディがコンサドーレをものの見事に粉砕。


だからいわんこっちゃない。
これでヴェルディは2位浮上。

今日のヴェルディを見てる限り、このまま突っ走りそう。
故に優勝も狙えちゃいそう。
だいたいあの戦力で今まで低空飛行してたのがおかしい話なんだよな。
自分で自分の首を絞めて、他のチームにハンデをあげてただけ。
そう割り切るしかない。
少なくともサンガはもうヴェルディとやることはないのだから。

ベガルタも勝ったので、3位サンガと4位ベガルタの差は勝点にしてわずか1。

まあヴェルディとベガルタはいずれもサンガよりも消化試合が一つ多いので、
サンガが両者の試合の無いときにちゃんと勝てば問題ない。

ベガルタとは直接対決を残しているので、きっちり勝ちたい。


サンガはこのあとアウェーで福岡、ホームでセレッソと難敵相手が続く。
ここまで来たらもう気持ちの問題。
諦めない。走りぬく。それだけ。

最新の画像もっと見る