EMANON

「無題」らしく。。。

もう監督交代するんですかぁ?

2006-03-06 22:38:14 | 京都サンガF.C.
J2横浜FCの足達監督が開幕1試合を終えた時点で解任。

は、早すぎるのでは…??

そして一体何を考えているのか。副社長曰く、
「1試合だけを見ての判断ではない。昨季、ことしのキャンプなども
総合的に考えて、このままでは1部昇格が難しいと判断した」だってさ。

昨季を考慮するなら、何故今年もチームを託したのか?
キャンプ見ていて不安だったなら、何故開幕前に解任しなかったのか?

そもそもJ1昇格を目指すチームがこんな時期に監督交代するわけない。
J1昇格するチームってのは、戦力が整っていることはもちろんのこと、
チームがきちんと一つのポリシーのもとにまとまっていることが重要でしょ。


しかしまあ去年のヴィッセルを上回るクレイジーな経営陣がいるんやねぇ。
で、次の監督がコーチから昇格した高木琢也。
元アジアの大砲で、現在も横浜FCでプレーするカズとツートップを組んだ
こともあるあの高木琢也ですよ。いやぁ、時代は進んでるねー確実に。

果たして初監督の高木が空中分解寸前のチームを救えるのか!?
乞うご期待。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちた、、、、 (FJI)
2006-03-07 02:04:40
某中央銀行

某大手マヨネーズメーカー

某業界2位飲料メーカー



落ちました(笑)院生だからか??謎です。

自動織機はいい会社だねぇ(笑)

ちなみに君のオススメあるえ??
返信する
どんまいどんまい (viola04)
2006-03-07 22:32:02
まあ数受けて落とされるのが就活やから、深く考えすぎないようにしましょう。あと熱意が強すぎると空回りするので、気負い過ぎないようにw 院生はある種得な部分もあると思うよ。面接官はやっぱり勉強がんばってる人間に好印象を抱くと思われるんで…。



お薦めねぇ。やっぱりものづくりこそ日本の根幹やと思うので、個人的にはやっぱメーカーやな。まあこのへんはいろいろ考え方あると思うが。

返信する