EMANON

「無題」らしく。。。

【06'サンガ第26節】vs大宮アルディージャ 決して良くはない再出発。

2006-10-07 22:37:11 | 京都サンガF.C.
監督が実にタイミング悪く交代した直後の昨日のゲーム。
私は結局仕事がうまく片付かず、見に行けなかった。


結果は1-1のドロー。
先制されたが追いついた、という結果に関してはまあ評価しよう。ある程度ね。
しかし、勝ち越せなかったという事実に関しては評価出来ない。
というか、今までと変わっちゃいない。
まあ、そんなに急に変わるようなものぢゃないもんな。
やってるメンバーは変わらんし、監督が代わって多少メンタルに影響したとしても、
肝心なところで点が取れないのは、それは選手としての質の問題だもの。

今調子の悪い大宮あたりには勝ちたいところやったな。
こういうところで勝てない=自分で自分の首を絞める結果に。



さあ、それより何より大問題がひとつ。
アビスパが鹿島を破るサプライズ(失敬)で16位に浮上。
勝点は同じで得失点差でサンガが17位に転落。

…マズイねぇ。
ま、他は他。ウチはウチ。
自分たちで勝ちを掴み、勝点を積み上げるしかないのである。

最新の画像もっと見る