EMANON

「無題」らしく。。。

明日からJ1再開。

2006-07-18 23:03:55 | 京都サンガF.C.
明日から本格的にJ1リーグが再開。
いや~楽しみや。
我がサンガは練習試合では負けなしやもんね。
真剣勝負でないから100%信用出来るものではないけど、
でもまあひとつのバロメーターとしてはいい傾向やわな。
オフィシャルでは結果しかリリースしてくれないので、
ここで勝手にメンバー予想をしてみよう。

GKは平井。怪我をしてたみたいやけど、さて回復具合はどうか。
平井が出なけりゃ西村か。彼のキャッチングは上手くなっているのか。

DFは右から角田・手島・登尾・児玉(僕は三上の方が好みですが)。

MFは…そもそも何枚で行くんだ?でも4枚か3枚でしょね。
4枚だと右から加藤大志(or中払)・斉藤・米田・美尾(orピニェイロ)
3枚だと真ん中に斉藤・あとはハライと美尾か。
3枚なら中山あたりを使ってもええな。あとは石井とかね。
そしてFW。2枚の場合はアンドレとパウ(or林)。
3枚の場合はセンターにアンドレ、左にパウ、右に林とかね。

ま、相変わらず控えの面々は頼りないレベルを脱し切れていない
印象を受けるけど、とにもかくにもがんばってもらわにゃいかん。

だいたい今何位ですかぁ??

ついでにいうと、今何勝してるんですかぁ??

というわけで、まずは勝ち点を。
何をおいてもただひたすらに、勝利あるのみ。


最新の画像もっと見る