EMANON

「無題」らしく。。。

【'07サンガ第30節】vs湘南ベルマーレ 勝ちきる強さ。

2007-07-25 23:18:53 | 京都サンガF.C.
夏らしくなってきた中での今日のホームゲーム。

タオルプレゼント効果があったのか、
水曜開催にも関わらず西京極は8500人強のサポーターで埋まった。

そんな中での今日のスコア、2-1。
前半先制されるも後半立ち上がりに2発叩き込んで逆転。

しかしながら戦いっぷりはどうも低調な感じがする。
相手にうまく守られてる(というか今日の湘南はすごくいいチーム)こともあるが、
行き詰るとどうしても中に集まる習性が。
数本左サイドから三上が好クロスを供給するも、中とは合わず。
右サイドは…大久保もうちょっとがんばろうね。

中から崩したい気持ちもわかる。
パウがいて、田原がいて、倉貫がいて、徳重がいる。その後ろには斉藤。
とりわけパウリーニョというスーパーマンがいるために
苦しくなるとどうしてもそこに頼ってしまう傾向。
しかし中生かすためには、外を活用する必要がある。
そういう観点では湘南の方がいい攻撃をしていた。前半はね。


ま、見てるほうからすれば後半はドキドキもんで面白かったけど。
今日はチーム状態が運を呼び込み、勝利に繋がった。


さて次節はお休み。
休み前を勝利で終われてよかったよかった。

最新の画像もっと見る