EMANON

「無題」らしく。。。

【'09サンガ第20節】vs横浜Fマリノス 出来の差ありすぎ。

2009-08-03 22:09:06 | 京都サンガF.C.
なんかこう、久々にダメな試合を見た感じね。

前節が「うまくハマッた」結果やったというのを
むざむざと示してしまったよね。

後手後手でまるっと受けちゃったもんで、
ラインは下がる、攻撃は散発。
後半柳沢がポジションを替えてから少しは良くなったけど、
その柳沢も生かしきれず。

昨シーズンは同じ場所でいい戦いをして倒した相手に、
見事なまでに雪辱を果たされてしまいました。

ディエゴとパウリーニョのコンビがいいのはわかるが、
相変わらずチームとしてどう攻めるのかは不明瞭。

長い目で見りゃ、今は成長期(と考えるのが良い)。
でも今後チームとしてどうなっていくかがうっすらと見えてこないと
なかなかそれも信じられないよね~。


来週はオールスター日韓戦@仁川でJリーグはお休み。

目指すべくは上位、でも確実に迫ってくる下のボーダーライン。
まだまだ厳しい戦いは続いていく。

最新の画像もっと見る