EMANON

「無題」らしく。。。

【06'サンガ第14節】vsエスパルス ぃやったぜぃ!

2006-07-24 00:27:48 | 京都サンガF.C.
西京極行ってきた。
ホームゲームのはずなのに、
自分的には片道2時間、アウェーのゲーム気分w

そんなことはどうでもよい。
今日は勝った…勝ったよう(何故か涙)。


アンドレがPKとめられたときはどうなるかと思ったけど、
直後のCKからパウリーニョがきっちりカバーしてくれた。


いやぁわざわざ行ってショボイゲームでも見せられた日にゃ
どうしようかと思ってたけど、勝ちました。

ようやく今季2勝目。
ちなみに今季僕見に行ったゲームはまだ負けなし。
不敗伝説は勝手につづく…w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライジングサンガ)
2006-07-24 13:17:47
こんにちは。



昨日勝ちましたね!!

ようやく勝ちましたね!!

アンドレいいですよね!!



かなりうれしいのですが、昨日は用事で西京極に行けませんでしたのでTV観戦でした。



viola04さんは今年行かれた試合は負けなしですか!!僕は去年は無敗やったのですが、今年はすべて負けてます。。。



そう思うと西京極に行きづらくなってきました。。。
返信する
どーもー (viola04)
2006-07-24 21:59:59
こんばんわ。



いや~昨日の勝ちはマジで嬉しかったです!

アンドレいいですわ。

あの前線での存在感が凄い。



行きづらいだなんて、そんな心配は無用ですよ!

僕は勝手に思い込んでるだけなんでw
返信する