EMANON

「無題」らしく。。。

【'07サンガ第49節】vsモンテディオ山形 曲がりなりにも。

2007-11-11 21:41:17 | 京都サンガF.C.
2週間ぶりのJリーグ。
サンガは天皇杯がもう終わったので、がっちり調整期間。


結果は2-1。
先制されたが、逆転して勝利をもぎ取った。
まあでもしんどいねぇ。


試合を見てると全体的にどうもしっくりこない。
というか、電撃交代の直後セレッソ戦以降で
そのしっくりきてない度合が増してる気が。
要はセレッソ戦が加藤体制の中では一番やったような。

…戦術うんぬんより、選手の気持ちの入り方の違い?
いやいや、モチベーションは高いはず。
今日勝ったことで再び3位に浮上したしね。


準備期間も短い中で、手を変え品を変え、、、
といえば聞こえはいいが、あまり面子コロコロ変えてもなぁ。

次の札幌、その次の仙台は今シーズン最大の山場。
ここで勝てればJ1への光がはっきり見えてくる。

最新の画像もっと見る