・・・

2018-06-13 22:36:28 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


ホント、梅雨の宣言が出てから

雨が減ったような感じ


(´・Д・`) ハー


月曜だったか指をケガして絆創膏を張り続けてたら

テープの付くところが痒くなってきました

100円ショップで買った安い中国製の絆創膏は通気性が悪くて蒸れるのかなぁ


絆創膏を巻いてたところは白くてふやけてるでございます


痒い~


(~´ーωー`)~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2018-06-14 21:00:25
 コンビニで販売している絆創膏でも、3種類のサイズが入って便利ですよ。

 時間があれば水絆創膏もおススメです!^^

(内緒ですが、仕事で安全靴を履くので水虫になりやすいです。 文字通り? 水絆創膏を塗ると悲鳴を上げたくなります。)

 何にせよ早く傷口が乾くと良いんですけどね・・・

                    v(^^;)v ~♪                    
Unknown (nico)
2018-06-14 22:18:45
私は、お腹の傷のは、サージカルテープってのを貼ってるけど、
病院で買ってるからか、ふやけたりしないかな^^

指に絆創膏を巻いてると、すごく不便だよね、、お大事に~
Unknown (ざにーに)
2018-06-14 22:44:21
☆mr2さん

水絆創膏って、さかむけの時に使うサカムケアと同じかな?と思ったら

サカムケアの箱に液体絆創膏と書いてありました

w(°o°)w わぉ
Unknown (ざにーに)
2018-06-14 22:46:52
☆ニコさん

指の付け根あたりで一本だと

指に回りきらなくて最初は二本使ってました

もう触っても痛くないくらいです

(〃´・ω・`)ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事