・・・

2020-03-09 22:29:46 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


今日、聞いた話なのですが

客船から降りてから陽性反応が出た人が

スポーツジムのサウナに行っていて問題になっていた話


最近は直接関係ない会社なのですが

どうも同じ時間にサウナに入ってた人がいるらしいでござる


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


直接、二次感染にはなることは無いだろうけれど

三次、四次感染はあるかも・・・


((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚)) ガタガタ


最近、なんだか鼻風邪っぽいし・・


ハッ!(`ロ´;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2020-03-10 21:27:11
 感染しているのに自宅待機を命じられているにも関わらず、フィリピンパブで飲んでいた輩も居るとか!

 情報を耳にした経営者が退店を促せたとか。

そんな人が居たら、アッと言う間に感染しますよね?

                   v(^^;)v ~♪
返信する
Unknown (nico)
2020-03-10 22:20:28
今も、大阪府、さらに18人。合計70人超えたわ。
うちの市内も出たし、、、

不安になってきたら、微熱も出てくるし、咳も出るし、、

無責任な人、本当に腹立たしいよね、、
返信する
Unknown (ざにーに)
2020-03-10 22:50:12
☆mr2さん

感染して陽性なのが解ってて出歩いてたら

国家内乱罪で死刑でいいのではないでしょうか

(〃´・ω・`)ゞ
返信する
Unknown (ざにーに)
2020-03-10 22:51:38
☆ニコさん

もしかしたら?と思ったら

出歩くのを控えて欲しいですよね

(〃´・ω・`)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事