・・・

2021-05-25 22:41:21 | 日記
今日は・・・                                                    


























||||・ω・`)・・・






























これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ 


今日は仕事でございました


(~´ーωー`)~


休憩中はカルデラコーンで湯を沸かし

緑茶を飲んでました


缶コーヒーやペットボトルのお茶を買うより安上がり

月末、金欠状態

なんとか乗り越えなければ


(´ーДー`) ハー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mr2)
2021-05-26 21:02:39
 麦茶のペットボトルが500mlで100円ですからねぇ。

 毎日、1ℓの水筒にパックで入れた麦茶を入れて凌いで居ります。 (`・ω・´)ゞ

 専用の氷皿で作ると、大き目で助かります。

            v(^^;)v ~♪ 
返信する
Unknown (nico)
2021-05-26 21:52:59
去年までは、長女と孫が出入りしてたから食費も結構かさんでたけど、それもなくなり、
次女も東京へいっちゃったから、2人+アルファ(父におすそわけする程度)しか食費がかからなくなったよ。
その分、ちょっといいものを買うようになったかも?

緑茶は利尿作用があるから、麦茶のほうがいいのかも??
返信する
Unknown (ざにーに)
2021-05-26 22:52:04
☆mr2さん

今年の夏は麦茶にするか煎茶にするか・・・

(。-`ω´-) ん~
返信する
Unknown (ざにーに)
2021-05-26 22:55:49
☆ニコさん

煎茶(緑茶)には抗酸化作用もありますからねぇ

コロナにも効果あるんじゃないかと飲んでます

(〃´・ω・`)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事