レイキの日本レイキ協会です!

超越REIKIは日本レイキ協会が創始しました。従来のレイキを超えるヒーリング能力が伝授されます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

クリスタルチャネリングワークが終了☆ご報告編(^.^)

2010年09月30日 19時57分37秒 | 日記
今回のボイスワークは参加者の方に、声を出しながらチャクラのバランスをとるというエクササイズもしてもらいました。

私が思っていた以上に、皆さんが声を出しながらチャクラのバランスをとることが出来たので、レムリアンシードクリスタルとチャネリングするときもとても良い状態になり、長い時間、無音の静寂の中でクリスタルとチャネリングできました。

予定の時間よりあと10分くらいはそのままの状態でいられたかも・・・

と思いましたが、プログラムの都合もあるので予定どおりに終了したのがちょっと残念((+_+)) 小学1年生のお子さんがお母様と一緒に参加してたのですが、違和感なくこの静寂の中に溶け込んでいたのにはビックリ!

クリスタルが好きな男の子で、みんなで歌ったゴスペルのときには指揮者をしてくれました。

「それぞれの人が、自分の声をとおして自己実現し、癒される」

次回は皆さんの自己実現のサポートをするワークを開こうと考えています(^.^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスタルチャネリングワークが終了☆でっかいオーブ!編

2010年09月28日 13時52分35秒 | 日記
26日のクリスタルを使ったチャネリングワークに参加してくださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

ボイスアチューンメントをしているとき、Lakshmi Ayaの身体の真ん中(マニプーラチャクラ)には大きなオーブがありました!

写真をみて自分でもビックリです

皆様にしっかりとアチューンメントできたと確信してます(^.^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

【無料】秋分の満月 変容のレムリアンヒーリング!

2010年09月21日 22時02分15秒 | 無料ヒーリング
9月26日に東京で開催するクリスタルチャネリングワークに連携して、23日の23時~満月のレムリアンクリスタルヒーリング無料イベントをおこないます。

9月23日は満月でしかも秋分の日にあたります。秋分は夏至と冬至のちょうど中間にあたり、夏至から始まった太陽エネルギーの動きが地上で活発になり、大地の気が熟してくときです。いろいろ作物はこれからたくさんの実りを向かえます。秋分の満月はその「太陽エネルギー」を受けて変容のパワーを強めています。あなたにも今までの古い習慣を脱ぎ捨て、新しいことへと向かっていく変容の時期がきています。

この変容のエネルギー、満月の光で9月26日のクリスタルチャネリングワークで参加者全員にプレゼントするレムリアンシードとワークで使用するクリスタルとセラフィナイトを浄化して、アマゾンの太古の森、原生林で、現地のシャーマンが森林を破壊しないように古代から伝わる伝承方法で採取したヒーリングオイルを塗布して、変容の満月エネルギーとシャーマンのチャネリング能力を入れて仕上げます。このヒーリングオイルは他のオイルを一切混ぜていない100%の原液で、寒いとバター状に固まり、高いクオリティと癒しのパワーを秘めています。

参加希望のかたは、こちらのアメーバブログへコメントお願いします
http://ameblo.jp/vajurareiki1996/entry-10655083869.html
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アカシックレコードへアクセス!

2010年09月20日 01時59分26秒 | 通信講座
Lakshmi AyaオリジナルCDとパワークリスタル付きの"アカシックレコードアクセス"遠隔セッションです!このセッションは、あなたのために制作したCDを聴きながら受けていただく遠隔セッションです。

セッションでは、まずDNA&RNAアクティベーションをおこなってから、チャネリングボイスによるマントラ詠唱と誘導瞑想を収録したCDを聴くことによって、脳波をシータ波からデルタ波の状態にまで導き、あなたの脳内にアカシックレコードに繋ながる意識回路を創造します。

アカシックレコードは宇宙の図書館ともいわれ、その記録簿は宇宙創造のときから始まっています!それは宇宙に存在する高次の意識体のネットワ-クでもあり、また人類の集合意識でもあります。そこから得られるる情報はあなたが、どのような振動波の層と同調したか?によって違うのです。同じような問題をアカシックレコードに問い合わせても、あなたが同調した層の周波数によって答えが違ってきます。

また高次の周波数層と同調するには、安定した脳波を保ちつづけることが必要です。Lakshmi AyaのDNA&RNAアクティベーションはライトボディと細胞の進化をうながします。細胞を活性化させ、あなたのサイキック能力をアクティベーションして、アカシックレコードへのアクセスを容易にします。血液中のクリスタル構造と同調させるパワークリスタルで、あなたの内部のクリスタルラインの活性と、DNA&RNAの活性をおこないます。このアクティベーションでは肉体的なヒーリングと、霊性を高めるバイブレーションヒーリング、脳内に流れる血液循環の活性化、脳下垂体の活性化をバランスよくおこないます。

アカシックレコードから、あなたのために本当に役立つ情報を得るためには・・・、如何にして自己の思いや願望、憶測や理屈で考え、推理したことを混信させず、純粋な精度でアカシックレコードからの情報を受信するかです。 アカシックレコードへのアクセスは人生における現実の問題を克服するために必要としている導きをもたらし、思考プロセスに明確さをもたらして、今まで考えたことがなかった角度からの問題解決法を知ることができるようになります

この遠隔セッションは、成長・方向性・創造性・人生の喜びを必要としている人々に、その機会を与え、病気や、悩みに対する理解をもたらします。

※遠隔セッション料金 25,500円→モニター料金15.500円
(オリジナルCD・パワークリスタル付き)

お申し込み、お問い合わせは"デイジー秘密の部屋"へ
http://my.formman.com/form/pc/rABwp2Zymc0qi5d8/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

天使の石”セラフィナイト”

2010年09月19日 02時17分19秒 | パワーストーン
セラフィナイトは模様が、天使の翼のように美しく神秘的であることから”天使の石”と呼ばれています。
「 セラフィナイト 」の名の由来である、熾天使(してんし)セラフィムは、最も神に近い天使であり、神の光を備え、啓示を与えます。そして、稲妻と炎で私達を清める力をもっています。

この石は癒しをもたらす最も高次の世界との繋がりを強めてくれます。
霊的な波動が強く瞑想やヒーリングに適しており、意識を高次元に到達して悟りが開けるように導きます。
それはセラフィナイトの波動が、主要なエネルギールートの男性ラインと女性ラインを背骨ぞいに上昇することにより、強力に浄化しクラウンチャクラのバランスが整って開花されるからです。

強力なパワーをもっていますが、非常に優しく繊細な癒しを与えてくれます。
ヒーリングの効果としては執着や嫉妬など自分の中に湧いてくるネガティブな感情を追い出し、精神的な不安定要素を緩和して、魂の奥深くまで深い安心感を得ることができます。

霊性に目覚めたいときや、ネガティブなエネルギーから身を守りたいときにもつと効果的なパワーストーンです。

9月26日秋のワークではセラフィナイトも使って、ネガティブエネルギーを浄化し、バランスを取りチャクラを開きます。

秋のワークの詳細はこちらです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

レコードキーパーのクリスタル!

2010年09月18日 02時36分38秒 | パワーストーン
レコードキーパーはクリスタルの頂点を形作っている面(ファセット)のひとつに3角形のシンボルが刻まれています。ハッキリと刻まれているものもあれば、光によって確認できるものなどいろいろです。

レコードキーパーは、人類が地球上で進化できる振動数を作り出したエーテル界の存在「オーバーソウルビーイング」、あるいは彼らの直径の子孫であるアトランティス人やレムリア人によって意識的に目的をもってプログラムされました。
オーバーソウルビーイングは、スピリチュアルの源泉に繋がり同調しているエーテル界の存在で、非肉体的なスピリチュアルガイドとして、個人や惑星の進化のプロセスでサポートしてくれます。

このクリスタルは、オーバーソウルビーイング達によって、宇宙の知識という富を保存し、人類の魂に準備ができたとき受け継がれるために、 たくさんの情報をプログラムされ地中深くに埋められました。このクリスタルと正しく同調したとき、古代の知識や宇宙の深遠な秘密が明らかにされ、魂が体験や学びを取り入れることができます。

それは、ただ情報として与えられるのではなく、この世界で使われるために、自分自身の光を増やしたり、より大きな平和へ深く近づくことになります。

それはヒーリングエネルギーではなく叡智のエネルギーなのです。

私が初めて購入したクリスタルは22年ほど前、「ウィンドウ」という自分自身の内側を見つめる窓のついている原石のポイントに、レコードキーパーが入っているものでした。
まだ今みたいにクリスタルを扱っているお店がほとんどなかったのですが、知り合いに紹介してもらった小さな雑貨屋に、10本くらいだけクリスタルの原石とクリスタルの本が置いてあったのです。

何年もそのクリスタルと一緒に旅したり、瞑想やワークしていましたが、私がそのクリスタルからの学びを終えた時に、次に学ぶべき親友のところへ旅立っていきました。

そして・・・この数年の間に、また新たなレコードキーパークリスタルがたくさんのマスタークリスタルとともにやってきました!

こうして・・・秋の夜長に・・・クリスタルの声に耳を傾けているLakshmi ayaでした
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Lakshmi Aya spirit工房 秋のサービス!

2010年09月16日 19時40分17秒 | パワーストーン
Lakshmi Aya spirit 工房 秋のサービスです

海と空のエネルギーを持つパワーストーン"ラリマー"と、太陽のエネルギーを持つパワーストーン"ペリドット"を基本に組み合わせたLakshmi Ayaの新作ブレス"森のマリア"をサービス価格で提供します

このスピリットパワーブレスは"マリア様"のスピリットと、森のオゾンの波動がタップリはいっています。パワーストーンのなかでは価格の高いラリマーとペリドットを使い、あなたにピッタリの癒しパワーと願い事をプログラミングします!

各タイプ10本までの限定で格安サービスします!

小さめの玉とスクエアカットの石を使ってオシャレに仕上げていますので、3本をまとめて着けても素敵ですよ3本セットは12,000円にサービスします。

タイプA 5,000円
ラリマー スクエアカット 8~8.5mm 7個
ラベンダーアメジスト 6mm 7個~
5Aペリドット 5mm 14個~

タイプB 5,500円
ラリマー スクエアカット 8~8.5mm 9個
5Aペリドット 5mm 9個~
クリスタルボタン 18個~

タイプC 4,000円
ラリマー スクエアカット 8~8.5mm 4個
ローズクォーツハート 12×13mm 8個~
5Aペリドット 5mm 4個~

※注意 使用している石の数は見本写真の場合です。

&e゜*:;;:*゜&e゜*:;;:*゜&e゜*:;;:*

ラリマー
海と空のエッセンスを宿した石です。誕生と変容の象徴であるこの石は、生命の普遍の真理を宿し、人生において物事に執着せず、絶えず変化していくように促してくれます。混乱した感情をスッキリと整理し、葛藤を取り除き執着を捨てて、新たな道へふみだす力をあたえてくれます。

ペリドット
太陽神の現れとしてあがめられたこの石は、恐怖心をぬぐい去りネガティブなエネルギーを退散させてくれます。困難な状況から抜け出し、希望の光りを与えてくれ、あなたに勇気をもたらしてくれます。また、眠っている魅力を引き出し、異性を引き付けるパワーをもっており、男女仲を円満する石です。

ローズクォーツ
愛の女神の息がピンクの結晶になったという伝説をもつこの石は、愛の象徴として有名です。ソウルメイトとめぐり逢いたい! 好きな人に想いを伝えたい! 恋愛運と結婚運を高め愛を成就させてくれる効果があります。ラブストーンとも呼ばれるこの石は、過去の恋愛のトラウマや失恋の痛みを癒し新たな恋愛を呼び込んでくれます。

ラベンダーアメジスト
不安を抱える人を癒し、傷ついた人にやすらぎを与えてくれます。また、心のなかの不要な感情を取り除いて、人を見抜く目と、正しい決断力を与えてくれます。マイナスのエネルギーをプラスに変えるので、ネガティブな思考に陥りやすい人や、人間関係のトラブルに悩んでいる人におすすめです。

お申込みはこちらからお願いします↓
http://my.formman.com/form/pc/hjL2KHOZb7LZM8u1/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ストーブつけました^^;

2010年09月15日 23時36分01秒 | 日記
Lakshmi ayaの住んでいるところは、群馬の山の中です

数日前まで暑くて、日中はエアコンが必用なくらいだったのに・・・

今夜は寒くて、ストーブつけました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスタルに耳を澄ましてみませんか?

2010年09月14日 20時04分50秒 | パワーストーン
音は分子から分子へ次々に伝わる振動波です   

水晶(クリスタル)も20KHz以下くらい周波数の低い水晶発振子なら、発振子から振動音が聞こえるそうです。

石などの物質も特定の周波数を出しており、耳で聴こえないからといって音が存在していないわけではないのです。

もともと人の耳で聴こえる音は限られており、年齢を重ねるごとに低下します。
イルカやクジラは人間の聴力の10倍といわれています

9月26日のワークでは、クリスタルテンプルへ入るメディティーションのときに、クリスタルの音をききます。

もちろん「耳で聴く」のではありません

聴力を越えた振動波、エネルギーを感じられるようになるためのエクササイズをして、クリスタルの音と波動を「きいて」共鳴させ、参加者ができるだけチャネリングしやすい状態にします。

聴力を越えた振動波を強く感じられるようになってくると、視覚や触覚を通じても五感を超えた振動波やエネルギーを感じることができるようになってくるのです。

このエクササイズのあとにチャネリング用レムリアンシードのバーコードに指で触れ、レムリアからのメッセージをそれぞれに受け取ります。

先日の日記でUPした「アイスクリスタル」 との共鳴もこのエクササイズのときにします。

このワークでは、周波数の高いクリスタルと波動を共鳴するのですが、周波数が高いクリスタルはエネルギーを上に上げてグラウンディングを弱めてしまうことがよくあります。
ワーク終了後も参加したかたが、しっかり地に足をつけてエネルギーアップし、日常生活を楽しくエネルギッシュに活動できるよう、最後にしっかりとグラウンディングのエクササイズもおこないます!

参加者の皆さんにどんなメッセージが降りてくるのか・・・Lakshmi ayaはとても楽しみです

皆さんも、お手持ちのクリスタルによく耳を澄ましてみてください。

きっと素敵なバイブレーションを感じることができますよ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お母さんちのネコ(=^・^=)

2010年09月12日 01時20分06秒 | 日記
Lakshmi Ayaと同じにネコ好きな母がカワイイ仔猫を飼い始めました。
実家では、まえに飼っていたミミちゃんが亡くなって1年半・・・

「もう、うちら歳やし、ネコは飼われへん」

なんて言ってたくせに・・・
ノラちゃんを保護して家に連れ帰りました(笑)

愛ちゃんって名前です
うちのネコ達よりも耳がおおきい!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

世界平和への祈りとヒーリング

2010年09月11日 01時13分52秒 | イベント
今日は9.11のテロがあった日です。
世界平和を祈り、亡くなったかたの魂に光を送りましょう。


Lakshmi ayaは23時~10分間の祈りを捧げます。
この祈りに参加しようと思う人はコメントに書いてくださいね。

******************

主よ、私たちの目が
兄弟姉妹の中にあなたを見いだしますように。

主よ、私たちの耳が
苦しむ人々の叫びを聞きとり取りますように。
飢えと寒さ、恐怖と抑圧にさいなまれる人々の嘆願を。

主よ、私たちの心が
互いに愛し合うことを学びますように。
あなたが私たちを愛されたその同じ愛で。

主よ、あなたの「霊」を
今日も私たちにお与えください。

あなたの名において私たちが一つの心
一つの魂となれますように。

(マザーテレサ)

ローカ・サマスタ・スキノ・ババントゥ
(世界中の全ての生き物が平和で幸せでありますように)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

神秘のアイスクリスタル!

2010年09月10日 00時47分49秒 | パワーストーン
                   写真のアイスクリスタル中央右下にレインボーがでています

アイスクリスタルは、2006年インド・ヒマチャル・プラディッシュ州クルの標高6000m峰の氷河地帯で発見された新タイプのヒマラヤ水晶です。

ヒマラヤ山脈ではで山岳氷河が発達していますが、近年の地球温暖化による氷河の後退現象により発見されました。

先日の日記にアップした「レムリアンシード」が最初に発見されたときと同じように、クラスター状ではなく1本ずつ単独で出てくるそうです。
アメリカでは「悟り」の意味をこめて「ニルヴァーナクォーツ」と呼ばれています。

アイスクリスタルには「トライゴーニック」と呼ばれる逆三角形のくぼんだ跡が見られるものがあります。(トライゴーニックはレコードキーパーの逆)

トライゴーニックは大変珍しく、その人の魂が霊的にも高い意識に到達したときトライゴーニッククリスタルに出会うことができるとか・・・・。
肉体的な意識と超意識を結びつけ、物質的に生きながらも意識的に死のときまでを旅する「シャーマンの旅」の入口に導いてくれます

我が家には、大、中、小、3個のアイスクリスタルがあり、3つともこのトライゴーニックが入ってます

魂を癒すというレベルではなく、魂がシャーマンの旅をして、魂が自己表現をすることを助けるアイスクリスタル!

変容をサポートする9月26日のワークでは、このアイスクリスタルを使ってチャネリング&ヒーリングもいたします。

ご参加の皆様、どうぞお楽しみに~!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ライトボディアクティベーションワーク

2010年09月09日 00時14分33秒 | 遠隔ヒーリング
Lakshmi Ayaのあたらしい遠隔アクティベーションワークをご案内します☆彡

"有料3,333円"のアクティベーションワークです。
オペレーションを受けた日時より、随時に3日間(3回)受けることができます。

  &e゜*:;;:*゜&e゜*:;;:*゜&e゜*:;;:*゜&e゜*:;;:*゜&e゜*:;;:*

ライトボディアクティベーションワークはLakshmi Aya(デイジー)のオペレーションにより、高次のマスター達とアークエンジェル達、精霊のサポートによっておこなわれるワークです!ヒーラーがエネルギーを流すヒーリングではありません。

高次のマスター達とアークエンジェル達、精霊が、あなたのパートナーや大切な人、ご家族のもとに、来臨して、肉体・エネルギーライン・全身のチャクラ・ライトボディ・DNAをアクティベーションします!

ライトボディアクティペーションワークはあなたの就寝中におこなわれます。
就寝中に肉体・心・意識・チャクラ・DNA・ライトボディのクリアリングと活性化がおこなわれます。
ぜひ、このワークを受けて朝の目覚めのよさを体感してください☆彡(^.^)

  &e゜*:;;:*゜&e゜*:;;:*゜&e゜*:;;:*゜&e゜*:;;:*゜&e゜*:;;:*

ライトボディアクティベーションでオペレーションするマスター&エンジェル、精霊とワークの内容です!3日間(3回)のなかで、以下のアクティベーションがすべておこなわれます!

whiteセージスピリットオペレーション
Lakshmi Ayaのオペレーションでエーテリアルセージの浄化を受けます。
肉体・エーテル体・エネルギーライン・チャクラを詰りと汚れをお掃除します。

大天使ミカエルオペレーション
ミカエルからアクティベーションを受けます。
光の剣でネガティブコードを切断してもらいます。

ホワイトロータスオペレーション
Lakshmi Ayaのオペレーションでクヮイン(観音様)
からアクティベーションを受けます。
過去世のカルマを浄化、ネガティブな感情の解放、
トラウマ的な感情の癒しをおこないます。

フレームofヴィーナスオペレーション
女神ヴィーナスからアクティベーションを受けます。
あなたとパートナー、あるいは未来のパートナー、
または願う人との関係性を愛の炎で浄化します。

ハートofマリアオペレーション
Lakshmi Ayaのオペレーションで聖母マリアから
アクティベーションを受けます。
母と子、あなたとあなたの子のきずなを深め、
心に惜しみない愛の種子を植え付けます。

セラフローズオーラオペレーション
熾天使ローズオーラからアクティベーションを受けます。
自己愛と他者への無条件の愛をもつために、
過去世で他者から受けた裏切りによる傷を癒します。

アークエンジェルオペレーション
大天使ガブリエル・大天使ウリエル・大天使ラファエル・大天使メタトロン
大天使ハニエル・大天使ザドキエル・大天使ラジエル・大天使アリエル
大天使アズラエルからアクティベーションを受けます。
ベースチャクラからクラウンチャクラまでの7つのチャクラ、
オメガチャクラ、アルファチャクラをアークエンジャエル達に
よってチャクラをクリアリングとアクティベーションしてもらいます。

サナートクマラオペレーション
金星から地球に降り立った大地の管理者、サナートクマラ
からアクティベーションを受けます。
地球の次元上昇とともに覚醒するエネルギーを
ライトボディのエネルギーラインに送り、
かつグラウンディングを促します。

セントジャーメインオペレーション
セントジャーメインにプロティクションを作っていただきます。
あなたとパートナー、ご家族をさまざまな危険から保護する
プロティクションがつくられます。

ブッタパルスオペレーション
覚醒のマスター、ブッタからアクティベーションを受けます。
脳内のエネルギーの流れをよくして思考をクリアにし、
覚醒のパルスが送信されます。

レインボーグラディーションオペレーション
虹の女神アイリスからアクティベーションを受けます。
オーラを虹の色に輝かせる光を受けとります。

  &e゜*:;;:*゜&e゜*:;;:*゜&e゜*:;;:*゜&e゜*:;;:*゜&e゜*:;;:*

あなた以外に参加するご家族がおりましたら(家族やパートナー、恋人など)
その方のお名前をお申込みのさいにお知らせくださいませm(__)m
Lakshmi Ayaから"オペレーション開始"の案内と、参加費を入金する口座を返信いたします。

パートナーやご家族、人数が増えても3,333円です☆彡

お申し込み、お問い合わせはこちらへ
http://my.formman.com/form/pc/rABwp2Zymc0qi5d8/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

聖天様で金運UP!

2010年09月08日 00時15分38秒 | イベント
本日(9月8日)は新月ですね

Lakshmi Ayaの家は、いちおうお寺です。
本尊は大聖歓喜天(聖天様)です。

毎月、新月には聖天様の浴油供養をしています。
有料ですが金運UP、良縁成就、商売繁盛、仕事運UPしたい人はメッセージください

聖天浴油供は、2000日の聖天法を満行している私の主人が修法いたします

うちの聖天様の仏像は秘仏ですからお見せできないのですが・・・・・。
写真は聖天様のお供物です。

聖天様についての詳しい説明はこちらのブログへ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

レムリアンシード

2010年09月07日 01時32分59秒 | パワーストーン
レムリアンシードは透明度の高い水晶ですが、表面はスモークガラスのようで不思議な柔らかさを感じるクリスタル

通常のクリスタルのようにクラスターではなく、シングルポイントの単体で見つかります。

このクリスタルの表面にはレムリアン・リッジという横しまの線が浮き出ています。これは水晶に刻まれたレムリア人の記憶であり、それを必要とする人、レムリア人の魂を受け継ぐ人は深遠なメッセージを受けとるといわれています

瞑想のときにレムリアン・リッジを指先でさわっていくと、次元を超えてそのクリスタルに転生しているレムリア人の知識にたどり着けます。

9月26日のワークショップではこのレムリアンシードを使います(*^_^*)
あなたもレムリアからのメッセージを受け取ってみませんか

詳細はこちら
秋のアセンションワーク
コメント
この記事をはてなブックマークに追加