レイキの日本レイキ協会です!

超越REIKIは日本レイキ協会が創始しました。従来のレイキを超えるヒーリング能力が伝授されます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

神秘のアイスクリスタル!

2010年09月10日 00時47分49秒 | パワーストーン
                   写真のアイスクリスタル中央右下にレインボーがでています

アイスクリスタルは、2006年インド・ヒマチャル・プラディッシュ州クルの標高6000m峰の氷河地帯で発見された新タイプのヒマラヤ水晶です。

ヒマラヤ山脈ではで山岳氷河が発達していますが、近年の地球温暖化による氷河の後退現象により発見されました。

先日の日記にアップした「レムリアンシード」が最初に発見されたときと同じように、クラスター状ではなく1本ずつ単独で出てくるそうです。
アメリカでは「悟り」の意味をこめて「ニルヴァーナクォーツ」と呼ばれています。

アイスクリスタルには「トライゴーニック」と呼ばれる逆三角形のくぼんだ跡が見られるものがあります。(トライゴーニックはレコードキーパーの逆)

トライゴーニックは大変珍しく、その人の魂が霊的にも高い意識に到達したときトライゴーニッククリスタルに出会うことができるとか・・・・。
肉体的な意識と超意識を結びつけ、物質的に生きながらも意識的に死のときまでを旅する「シャーマンの旅」の入口に導いてくれます

我が家には、大、中、小、3個のアイスクリスタルがあり、3つともこのトライゴーニックが入ってます

魂を癒すというレベルではなく、魂がシャーマンの旅をして、魂が自己表現をすることを助けるアイスクリスタル!

変容をサポートする9月26日のワークでは、このアイスクリスタルを使ってチャネリング&ヒーリングもいたします。

ご参加の皆様、どうぞお楽しみに~!
『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ライトボディアクティベーシ... | トップ | 世界平和への祈りとヒーリング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パワーストーン」カテゴリの最新記事