レイキの日本レイキ協会です!

超越REIKIは日本レイキ協会が創始しました。従来のレイキを超えるヒーリング能力が伝授されます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大天使ミカエル&ハニエルスピリットブレス

2010年11月26日 01時05分40秒 | パワーストーン

大天使ミカエル&ハニエルスピリットブレス

このブレスレットは大天使ミカエルと大天使ハニエルの波動とエネルギーを入れ、スピリットをプログラミングしました。
11月の誕生守護石であるトパーズと幸運を運んでくるラピスラズリ、自己実現へと導くオーロラクリスタルを使用しています。

*ラピスラズリ
幸運、強運を招くパワーストンです。
幸運を運んでくれると同時に魂を磨くためのメッセージも運んできてくれます。また、外部からの怒りや嫉妬などの邪気はもちろんですが、自分自信の心の邪念も退けてくれるパワーストーンです。
持つ人が霊的に成長するためのサポートしてくれるので、お守りとしてだけでなく、良きパートナーとしてあなたを導いてくれるでしょう。

*ブルートパーズ
11月の誕生石であるトパーズは誠実を象徴しています。
トパーズは持つ人に、仕事や恋愛、人の縁など自分が望むものに対して、その人に本当に必要なものを引き寄せてくれます。
直観力や洞察力を高めて、未来に対して明るい希望をもたらしてくれます。

*オーロラクリスタル
オーロラクリスタルは、クリアクォーツにチタンとプラチナを蒸着した自然と科学が融合したとも言えるクリスタルです。心身のエネルギーを活性化し生きるパワーをあたえてくれます。オーラを浄化し自己成長を促進して自己実現へと導いてくれます。

3Aラピスラズリ 10mm 5個
5Aブルートパーズ 7~7.5mm 6個
オーロラクリスタル 6mm 10個

クリスタルボタン玉 10個 
サイズ15cm〜

サービス価格 5.000円

お申込みはこちら↓
http://japanreiki.ocnk.net/product/59
(↑このHPは携帯からではアクセスせきませんので、携帯のかたはこちらのメールアドレスに直接お申込みください。 yuri3112000@yahoo.co.jp )

ジャンル:
アクセサリー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールドスピリットリンクブレス | トップ | 心を安定させる緑のブレスレット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パワーストーン」カテゴリの最新記事