B’z! スープラ!! 日本酒!!!

B'z、スープラ、日本酒をメインに色々書いていきます。 当初はその予定だったのですが、日本酒がメインであとは日記です。

ENDLESS SUMMER DISK2 ホールツアー 感想

2014-01-29 23:44:33 | B'z
ディスク2からあえて見ました!


自分はホールもドームも運よく行けたので行った順番で見ました。

會津風雅堂のホールツアーだけが収録されていると思って見始めると最初の2曲が終わるとドキュメントがスタートしました!!
全然知らなたっか。ドキュメントも収録されているなんて。ってか普通に書いてた…あとで気づきました。それはいいとして、またこのドキュメントがいい!流れから全会場が収録されていることが分かり、自分の参加して丸亀がめっちゃ待ち遠しくなってきました!
出待ちが収録されている会場もあれば、ない会場も。収録時間が長い会場もあれば短い会場も。
丸亀はどうかなぁ?とかなり不安になってきました。会報の写真もいまいちだったので。

そしてついに丸亀丸が!!!
丸亀城!イベントの掲示板!!出待ち!!!
さらにはまるがめ~の稲葉さんのシャウト!
しかも結構長い!!
めっちゃうれしかったです!
そのあとのひめぎんホールがちょっとかわいそうなくらい...

とりあえずホールの最後まで見終わって終わるかと思いきや、ドームツアーのドキュメントに続きます!
すごいところにまでカメラが入ってることに感動!
ディスク1に上手い事つながる感じで終了!!!
明日ディスク1みます!!!!


曲の感想は、とにかく夢見が丘がもう一度聞きたかったので大満足。
丸亀ではALONEとバッコミは演奏しなかたのでそれも聞けて満足。やっぱALONEっていいな~と改めて思いました。
あとはオープニングのQ&A。いまだにあの興奮がえってきます!
しかしホールは距離が近いですねーー。
あそこに自分がいたなんて、夢のよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿