B’z! スープラ!! 日本酒!!!

B'z、スープラ、日本酒をメインに色々書いていきます。 当初はその予定だったのですが、日本酒がメインであとは日記です。

ピットハウスコスギ

2013-06-30 13:40:32 | スープラ
今日はスープラの音響セッティングにピットハウスコスギまで行って来ました。
パソコンを繋いだり何やら大掛かりなセッティングでした!1時間かかりましたー!
何とかって言うやりかたでチェックしてもらいました。何とかは忘れました(´・_・`)



今までは運転席側のダッシュボードからメインに聞こえてくる感じでしたが今回はダッシュボード全体がステージでボーカルがちょうど真ん中から。楽器はそれぞれの位置からバランス良く聞こえるようにないました。
すごく聴きやすくなりました\(//∇//)\

しかし自分の車にはサブウーハーがついてません。サブウーハーがついている車で同じCDを聴き比べました。


サブウーハー欲しーーーーー

とりあえず車内の写真。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿