クレイブログ

そう、もし誰かがいなくなっても。
皆、いないなりに生きていく。
オンラインの絆も同じ。
・・・ただ、寂しいだけ。

オヤジギャグじゃないんだが。

2013-12-15 19:01:58 | Weblog
これは私が東京に行って、やきとん屋で飲んでいたときの話。
とりあえず飲んで食った後、店員を呼んで注文しようとしたときのこと。

私 「すいません、ウーロン茶一つ」
店員「ウーロン、はい」
私 「いや、ウーロンハイじゃないよ、ウーロン茶だよ」
店員「ええ、はいというのは返事です。ウーロン茶ですね」

という謎のやりとりが・・・・聞き間違いというか、別にダジャレやってるわけじゃないんだけどね。

それにしても東京行くと疲れるね・・・・革靴に慣れていないことと、電車移動が基本なので
歩く距離が長いので足が痛くなってくる。私もトシかなぁ・・・〆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑らしい。 | トップ | さよならアルテイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事