クレイブログ

そう、もし誰かがいなくなっても。
皆、いないなりに生きていく。
オンラインの絆も同じ。
・・・ただ、寂しいだけ。

残暑

2006-09-09 02:54:53 | Weblog
 もう秋ということで、日が暮れるのは確かに早くなったけれど、残暑厳しく。まだまだ暑いですね・・・・・それでいて明け方は多少冷え込むので、布団はしっかりかぶって。体調管理には十分注意しましょう。


 さて、アルテイル・・・私の華麗なプレイを述べさせてもらいます。

 まず白小型でいって負けた後、2戦目。
 白小型のはずが、何故か数珠ファイル。
 そして、光の精霊をセットし、白の影響力を3にする。
 決して勘違いなどではなく、これは相手に炎の息を撃たせてイクサーしろと催促するプレイングなんです。多分。相手のファイルに炎の息がないというのは想定外なのです。え、結果?負けです。

 次。LP2の強化SSがあり、こちらのユニットが2体クローズ、場にはさらに3体。ここはライズできるけどあえてライズせず、強化SSを起動。そしてLP2の強化SSの後ろの魔楽器SS発動、
 こちらのユニットが戻ってきました。

 このプレイは、決して強化SSのLPが1/2だったことを忘れていたのではなく、ライズするSPを使わずに別なユニットを展開したほうがいいという、臨機応変な判断の賜物です。多分。え、結果?勝ってたと思っていたのに何故か負けてしまいました。おかしいなぁ。

 まぁ、こういったプレイは全部秋の太陽がさせたことなんです・・・〆。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あルコール2%)
2006-09-09 12:17:50
おはようございまーす!

どんまい^^b

今日15時までなら時間あります~。やっと大会消化したので、よければスパーしましょう♪

明日は直前しか時間がないです^^;

実は自分も不安w
返信する
Unknown (クレイブ)
2006-09-09 15:32:24
あうー、今日は10時から15時まで仕事だったんです・・・・。

すみませんでした。
返信する

コメントを投稿