クレイブログ

そう、もし誰かがいなくなっても。
皆、いないなりに生きていく。
オンラインの絆も同じ。
・・・ただ、寂しいだけ。

わかっていても釣られて・・

2007-04-28 03:35:38 | アルテイル関連
 ということで、大会もアリーナもそっちのけで、くじ確率UPということでカードくじを引いてました。えーと、10枚くじばかり引いてました。

 最初は3000円だけ入れて、3600グランでまわしていたのですが・・2700グラン当たりから、引きまくってリサイクルすると逆にグランが増えるという状況が2度ほど続き、これはすごい、とさらに諭吉を投入。

 そして諭吉を入れた途端、10枚引いて☆2が1枚とか☆1が10枚、といったことが続き、あえなく撃沈。やはり確率は回数を増やすほど平均に近づくというか、うまい話はないというか。
 そんなエサにこの俺様は釣られまくったクマー。だめぽ。

 さて、残った2800グラン。
 パーっといけ、ということでEXくじに突撃・・・・・・
 DFが高い、3枚揃いました。しかも半端の800グラン、1枚ずつ引いて8回のうち2回。そして。

 

 人魚EX4連荘・・ではなく、2000グラン。しかし、これ、よく見ると。

 

 確かEXくじにだけ追加、てことは

 1回100グラン、最大でも20倍な気が。

 気のせいだよね、うん・・・・〆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいむ)
2007-04-28 08:07:56
気をつけろ!罠だ!wwwwww
返信する
Unknown (クレイブ)
2007-04-28 11:31:14
もうひっかかった後ですw。
まぁ、カードも結構揃ったんで、よしとしておきますよ・・。
返信する

コメントを投稿