「介護録」とユルユル日記

介護終了、ブログタイトルかえました。

どよよ~ん…

2007-04-29 | ●介護録(~2015.2月)
モノを捜すのに疲れました。

じゃ、捜さなきゃいいってことですね。

その通り。
けどイライラしてしまいます。

スニーカーが片方見つかりません。一方は四畳半の部屋にゴロンと転がっていましたが、片方は不明。
母の靴は両方そろえた状態で私の部屋のエレクトーンの楽譜の上に…。

なんで、なんで、こういうことをしなきゃならんのだ
なんのためにやるんだよ
ムカツク
今までもあることだけど、今の私は耐性がナイのよ。暴れたい

包丁も見つからないしさ……

( ̄◇ ̄;) ハゥー ……仕方ない、ハムが三連勝してるから許しちゃる(やっとハムが軌道に乗ってきたかと思えば、トラが広島に………)
田中幸雄サンが2000本まであと8になったから許しちゃる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿