「介護録」とユルユル日記

介護終了、ブログタイトルかえました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pome-love)
2011-05-10 21:35:56
ビゴさん 片手演奏だね
九ちゃんの事故のこともダブります

SANT/RYさんも多くの芸能人総出演で歌ってるね このCM好きだなー

風邪引いて体調悪い・・・でも介護は休めない
母が風邪で2週間以上グズグズでも通常状態です 恐るべしです 今日のど赤いのでお薬処方してもらいました
私は・・・寝不足ですからねよくならないわ
返信する
Unknown (ビゴ)
2011-05-11 22:41:53
左で携帯電話で写してるので左手演奏は録音したものの再生です。

上を向いて歩こうって、しみじみイイ曲だと、再認識しました。

どんなアレンジでも合う曲。

ストレスない母たちは元気です。
ショートにいってもらって、おもいきって休むのも手ですよ。
返信する

コメントを投稿