「介護録」とユルユル日記

介護終了、ブログタイトルかえました。

ヨウ君は全国区に!

2012-07-24 | ■ファイターズ

F

オールスター第一戦で敢闘賞、第三戦MVP。

初出場でHP二本。

ヨウ君はもっと人気が出てもイイと思ってたけど、

ついに全国区デビューだわ。

ファイターズは組織票だのなんだのと揶揄されていたけど今日の試合はファイターズの若手君が頑張ったじゃないの

………といいながら試合は見てなかった私だ(−_−;)

後半戦に向け、明るい話題だわ。

台湾は親日国だし、震災では多くの支援を頂いた国。

来月札幌ドームではアジアンフェスタがあるし、今年はヨウ選手の年かな。

去年は中田君と二人、期待の若手クンとして一年使われていた。

シーズン後TVで、二人とも、結果が出ない時期には打席に立つのが怖かった

ーって言ってたね。

ヨウ選手はドーーーンと成長した。

中田ももう少し頑張ってくれ~

全国区になると不安も………………お金持ち球団さんが目をつけるかも?

ヨウ君はメジャー志向なんだろうか?

……と心配するのはまだ早いか。

前々から新庄サンに似てたけど、ますます上がる新庄度!

日本語も上手くなったよね。

二軍の頃、コーチの話を一度台湾の言葉に訳してから理解していたって聞いた。

 

全国区デビュー、オメデトウ

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿