「介護録」とユルユル日記

介護終了、ブログタイトルかえました。

ファイターズ「選手登場曲2012」

2012-07-30 | ■ファイターズ

去年、球界初の試みとして発売され好評だったという選手の登場曲ベストコレクション。
去年は
「マックの登場曲入ってないし…」と見送った

今年は
「マックの登場曲入ってるし」と購入。単純。
ちなみにマックの登場曲はここ数年変わらず「Bad Day」
ついてない日の応援歌…というこの曲を選ぶあたり、いかにもあまのじゃくマック

北海道日本ハムファイターズ 選手登場曲ベストコレクション 2012
USMジャパン
USMジャパン

うん、なかなかヨイぞ。(聞きながら書いている)
臨場感あるわ。
球場でかかるサウンドも入ってるから。

個人的に、以前、小谷野選手が登場曲に使っていた日華の曲が好き。何曲が使っていたはず。

V.O.W.-Victory Over War-
日華,Jamil,Metis,NYCCA,Tex YG,Keiko Takai
ファー・イースタン・トライブ・レコーズ

ただいま、Lady Gagaの「Bad Romance」が流れています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カテゴリー (かっつん)
2012-07-31 15:22:22
「ファイターズ」をしばらく読ませていただきました

カンソウ
ハンパネ~~

  
返信する
かっつんさんへ (ビゴ)
2012-08-01 03:33:35
だって~~~~~~(*^m^*) ムフッ

すみませーーーん(^◇^;)
返信する

コメントを投稿