「介護録」とユルユル日記

介護終了、ブログタイトルかえました。

途切れ途切れのロ~ラ~♪

2007-03-25 | ▼ユルユル日常
ニューストップ 配信社別:サンケイスポーツ 芸能 西城秀樹が18年ぶり香港ライブ、ファン3600人にカンゲキ! - Infoseek ニュース

香港のレコード協会の40周年記念に招待されてヒデキが久しぶりに香港へ。それで最近公式HPには香港からの書き込みがいっぱい。

ネットでその模様がみられるというので、メディアプレーヤーでみてみましたよ。
待って、待って…待って…。
それが、もう、音声途切れるし、画像はすぐにストップモーションだし……。
もちろん広東語だからワカンナイし。ただ字幕が漢字なので、なんとなーーく、雰囲気はつかむ。同じ漢字文化の強み。

そして、そして、そろそろ出番?チャゲ&アスカがVTR出演でコメント言ってるし。
それから、どなたかがジュリーの「時の過ぎゆくままに」を唄っている。そしてまた一人、何か唄っている…と……真っ暗。
「ビジー状態で受信できない」だと勝手に切れた。そんなに混んでるの?
とにかくもう一度受信。
その間一分もたっていない。放送再開…………ヒデキ歌ってるじゃん!!!
「ロ~ラ~~~」って…もう終盤だよ

でもなかなかいい感じだ。いつもよりさらに顔が小さく見える。声もいい。
次は「めぐり逢い」
この曲、地味だけどいい曲だ。もっとたくさんの人に聞いて貰いたいけど…仕方ない。こういう時代だから。

歌唱後、やっばりストップモーション…ずっーーーと…そして放映一端終了。(ここまでも何度か放映休憩?があった)

次に再開した時、当然もうヒデキの姿はない。たけどその後の放送は途切れることなくスルスルとよどみなく流れて番組終了。

もしやヒデキを見たい人々のせいでビジー状態になっていたのかしら


それにしても、サンケイの記事、白髪交じりのファン…って~なんか失礼ね。特にかかなくたっていいのになー……と意識するのは気にしてる証拠?
でも私は言うぞ、昔からのファンの一人だけど、白髪はないからね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (may)
2007-03-26 17:45:35
香港でも人気者なのね♪
あっ、私は白髪すごいです^^;
染めて誤魔化してますが。。。
ファンって・・ (めれ)
2007-03-27 08:44:24
ほんとうにありがたいものですね。

白髪だろうが息切れだろうが、こんなに長く応援してくれてるんだもんね
MAYへ (ビゴ)
2007-03-27 10:39:38
人気者といっても過去になりつつあるんじゃないのかな~
今の日本の現状と同じだろうね、きっと。

私は白髪はないけど、多分、レディースアートネーチャーのお世話になるタイプだわ
めれオンニへ (ビゴ)
2007-03-27 10:41:40
自分でもよく続いてると思う。
最近は、もう流れのままに…なんとなく…って感じでちっとも熱くないし、どうでもいいや~って思ってるときもあるんだけど…とりあえず、♪やめろと言われても~やめないと思う(^_^;)

コメントを投稿