「介護録」とユルユル日記

介護終了、ブログタイトルかえました。

今夜決まる?ファイターズ優勝なの?!!

2016-09-27 | ■ファイターズ
すでに涙腺がユルユルしています。

選手の姿、コメント、見たり読んだりするだけで泣きそう。

今日なの?今日決まるの?
それとも明日なの?
ああもう苦しい~~~~

嬉しい涙
流すのは久しぶり
ずっと悲しい涙ばかりだったから


日曜の試合の大谷くんの、壁ドンドンが可愛すぎるワ

彼は喜怒哀楽がすぐに表に出るタイプなんだけど
闘志むき出しという感じではなくて、なんかカワイイ。
素直なのかな~~
ちょっと天然ぽいところもあるみたいだし。

大谷くんでほのぼのしながら
中継ぎ陣の魂の投球は、熱すぎて胸が痛くなる。

2012の優勝は、北海道移転からチームを支えた選手が若手を引っ張りつつの勝利で、北海道ファイターズの第一期選手最後の花道みたいな感じかしら?
その後、金子、稲葉引退。小谷野FA。そして今年は武田勝引退。
今年は世代交代した新しいチームの最初の優勝になる……よね?(まだ決まってないのでドキドキ)
V10するとか、敵なしとかいうとホークスみたいなことになりかねないから
私は謙虚に、二連覇……とか言わないワ
選手層薄いし、FAする選手も出るだろうし、活躍しすぎる?外国人はどこかの球団に持っていかれるかもしれないし、メジャー行っちゃう選手もいるだろうし。

6球団あるだから、どこのチームのファンも10年くらい応援してたら1回や2回優勝味わえるようなリーグが楽しくていいよね。


早く見たい!ビールかけ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿