ヴィード アンティークブログ

『貴方の夢の空間を形にするのがヴィードです!!』
アンティーク家具をベースとした落ち着きある癒しの空間を演出します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2012年夏のアンティーク買い付け紀行【第15回】(シャルトル-シネイ)

2012年08月30日 | 仕入紀行

7月11日~21日に、社長がイギリス・フランス・ベルギーに行き、アンティークやインテリア用品を買い付けに行ってきました。その紀行文を連載いたします。

******

シャルトルを後にして、気分をガラッと変えて、ディズニーランドの側のアウトレットに行き、奥さんのお土産にランセルの長財布とキーホルダー、3人のかわいい孫たちに洋服、その他アルマーニのネクタイを6本買いました。
通訳のスチュアートは、フランスのワインを24本買って非常に喜んでいました。
昼食は、この旅行中初めてやきそばとシューマイを食べました。

 

3:30にアウトレットを出発してシネイに向いました。
途中、森林浴をしながら山道を通って、20:00頃ホテルに到着。

この旅行中、最高のホテルでした。
ベルギーとフランスの国境付近のド田舎の山の中のロマンチックなホテルでした。
スチュアートはここのひれステーキが食べたくて、旅行中がまんしていました。
前菜のチーズサラダも新鮮ですごくおいしかったです。
黒ビールを飲みながらのヒレステーキは最高でした。

 


より大きな地図で 2012年夏のアンティーク買い付け紀行 を表示

 



ヴィードのfacebookページができました。
ヴィードの最新情報やイベント情報、またお得な情報など、一番早く知ることができるかも!?
チェックしてくださいね。アカウントがある方はぜひとも「いいね!」してくださいね。
http://www.facebook.com/VideEuroplaza(ヴィードの店舗ページ)
https://www.facebook.com/Vide.Antique(アンティークのページ)

Twitterもやっていますよ。
おしゃれ大好きくまのヴィードくんがゆる~くつぶやいているので、
アカウントをお持ちの方はフォローしてくださいね。
https://twitter.com/VideEuroplaza


********************************************************

井口店のブログでも、いろいろな商品などをご紹介しています。

こちらもあわせてご覧ください。http://blog.goo.ne.jp/vide-inokuchi/
********************************************************

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 2012年夏のアンティーク買い... | トップ | 2012年夏のアンティーク買い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕入紀行」カテゴリの最新記事