M19981-KOBE バチョンDECK

ネット巡航艦M19881KOBEから、大人の宇宙戦艦ヤマトファンの皆様にお届けする四方山話等々。

11月8日(土)のつぶやき

2014-11-09 02:35:55 | Weblog

ブログを更新しました。 『メカコレクション№.7 ナスカ級宇宙中型空母』
ameblo.jp/m19981kobe/ent…


メカコレ№7 ナスカ級宇宙中型空母

メカコレ№7 ナスカ級宇宙中型空母を製作。

塗装は一週間以上前にやってたので、3週間ごしの製作です。

成形色も良く、甲板にはシールが付いているので、私のような... mixi.at/ahSYjyH #mixipage


森雪のビキニのフィギュアが発売とのこと。確かにセクシーで男として惹かれるものの、ユニフォームを着てないと雪という認識が出来ん。自分の中で2199キャラが本当には咀嚼できてないのが一因か。 mixi.at/ahSUjGD #mixipage


ボクサーパンツにしても確かに話題にはなるだろうし、一発ギャグ的には面白い。でも、それってファンが望むもの?そんな商品しかでなくなるくらいなら、この鉱脈をあきらめて次のコンテンツを売る方法を考えるべきではないの?あれは品性を疑うグッズだった。