Castille

雑日記から食レポに変更しました。日々のランチ・飲みの記録です。

外食時のみのため、更新は不定期です。

丸の内 お好み焼き きじ丸の内店

2018-02-09 22:03:06 | ランチ

午後休を取って新潟へ。
新幹線までだいぶ時間があるので、色々悩んだ結果、久~しぶりに『きじ』へ。

時間をずらしたおかげで、並ばずに入れました。
ちなみに『つるとんたん』は、まだ大行列。さすがです。

1人だったので、カウンター席に通されました。
椅子の中に荷物を入れるスタイル。案内された方を見ると、店員さんが椅子の座面を上げて待ってます。わかりやすい。効率的。
お水もすでに置かれてましたww


悩んだものの、日替わりが「イカタコエビ」だったのでそちらに。
豚を追加してもよかったかな・・・。
10分ほど待って、お好み焼き到着。


ビール飲もうかと思ったけど、そういう雰囲気の人が誰もいなかったので自粛


少しして、外国人2人組が隣に座りました。と、すかさず英語メニューが置かれました。さすがです。
1人は日本に住んでるのかな?日本語も上手で、連れに色々説明してました。
話しかけようかと思ったけど、お店の方ともコミュニケーションちゃんと取れたたようだったので、これも自粛

何日か前からお好み焼き(というかソース味)を欲していたので、満たされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿