風の向くまま 気の向くまま

ガーデニングや様々な手作りなど、日々の暮らしを綴った日記です

のんびりウサギのびー君も登場しますよ

人生とは?

2023-12-06 11:09:12 | 日常
今日は天気が良く
寒さも和らぎ
過ごしやすい日です

さて

今年の24時間テレビの
終わりの頃に登場した

りおなちゃん

あまりにも可愛らしくて
しかも愛媛県在住と言うことで
更に親しみを覚え

すぐに検索したら
ちいりおちゃんねるという
動画が沢山アップされており

すっかりファンになって
全部見てしまった (*^_^*)

ほんとにすごいな~と
びっくりです

沢山の動画の中で

りおなちゃんにとって人生とは?

と言う質問があり

自分に問われたら
何と答えたらいいんだろう?

と思っていたら

「ラッキーです!」と・・・

彼女は6歳です
まだ6年しか生きてない

長く生きて来た私が
答えられないのに

すごすぎる・・・

そして

説明がまた素晴らしい

思っていることを
すらすら話せて
ユーモアがあって

百聞は一見に如かず

知らない人には
ぜひ見てもらいたい
りおなちゃんです

元気を沢山もらえますよ

ラッキーと言う言葉
忘れかけていました 

魔法の言葉ですね。。。 (*^_^*)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと口ずさむ歌 | トップ | ビオラを植えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事