風の向くまま 気の向くまま

ガーデニングや様々な手作りなど、日々の暮らしを綴った日記です

のんびりウサギのびー君も登場しますよ

本日オープン♪

2012-03-31 21:42:06 | その他
本日、お友達のto-はあとさん
妹さんと一緒にお店をオープンされました

近かったら駆けつけたい気持ちですが
遠くからお祝いしたいと思います

先日いただいたポストカードには

「楽しい、心がまあるくなるお店を目ざします」
と書かれていました

はあとさんと妹さんの優しさあふれる
素敵な空間だろうな~と思います
お近くの方、ぜひお出かけくださいね☆

お店の名前   MY

Open       木 金 土
             11~16時

Adress      横須賀市上町4-76
             小林荘 2F


はあとさん~

いつかお店で tea timeが実現しますように・・・


庭は今、春の花が色々咲いています

花はもう終わりましたが
初めて咲いた花
バイモユリ(フリチラリア)
姉がくれた鉢植えです
一輪だけ咲いてくれました



クリスマスローズを小さくしたような花です
うつむきがちに咲く、控えめな花です



ラベンダーは今花盛り
大好きな花です



私は来週の月曜日から
去年同様
期間限定の仕事に出ることにしました

完全に冬眠のような暮らしをしていましたから
体がついていけるかと
少々心配もあります

ま、何とかなるでしょう

誘っていただけるうちが、花?


**~~~**~~~**~~~**~~~**~~~**


びー君~
はあとさんが今日お店をオープンしたよ

はあとさん すごいれすね~




おかあちゃんは来週からお仕事に行くよ

おかあちゃん だいじょうぶれすか?


人気ブログランキングへ    ← 人気ブログランキングに登録しています
                   良かったらポチっと応援してくださいね














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都の続きです | トップ | ムスカリとチューリップ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (to-はあと)
2012-04-02 00:50:11
tea☆timeさん~~♪~~

SHOPのご紹介ありがとうございます
何とかこの日を迎えることが出来ました

これから少しづつ、
より素敵なお店に出来るようにがんばります!!
いつかお目にかかれる日を楽しみにしています

びー君のかわいい姿を見て、
元気もらっていました
びー君、応援していてね
楽しくがんばります

今年もお仕事に行かれるのですね
時間が忙しくなると思いますが、
一緒にがんばりましょう

でも、身体には気をつけてくださいね

お庭の写真も楽しみに待っています

いつか、ココで「しなやかに生きよう会」の
皆で会える日を楽しみに・・・

ありがとうございました
またね・・・>(^0^)<””
返信する
Unknown (tea☆time)
2012-04-02 21:42:35
to-はあとさん、こんばんは♪
SHOPの開店、おめでとうございます。
開店までの準備も大変だったでしょう?
これから、妹さんと楽しんでくださいね~
いつかお伺いできる日が来ることを願っています。
そうそう、「しなやかに生きよう会」
ぜひ実現しますように!
私も今日から仕事でしたが
怠けた心と体に鞭打って頑張ろうと思います。
お互い、体に気をつけましょうね。

(びー君) はあとさん おみせおめれとうれす!
      がんばってくらさい
      おうえんしてるれす!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事