風の向くまま 気の向くまま

ガーデニングや様々な手作りなど、日々の暮らしを綴った日記です

のんびりウサギのびー君も登場しますよ

2020 東京オリンピック 閉会式

2021-08-08 20:21:48 | 日常
台風9号が接近中の中
東京オリンピックの
閉会式を
無事に迎えることが出来て
本当に良かったです

コロナに振り回され
直前には
様々な問題が起こり

関わった方々は
ここまで来るのに
どれ程大変だったことでしょう

開催前には
賛否両論

でも

多くの人が
開催して良かったと
アンケートに答えていたようです

コロナは感染者の急増で
しばらくは
不安な日々が続きますが
必ず終わりは来るはず

続くパラリンピックも
どうか無事に
終えることができますように

それにしても

毎日毎日日本が
これほどメダルラッシュになるとは
想像もしていませんでした

目指した結果ではなく
悔し涙を流した選手も
多くいたと思いますが

堂々と
胸を張って欲しい

沢山の感動を
ありがとうございました








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢山植えました♪ | トップ | 台風の後 »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事