高月さんの日記

BLとお酒とおやつが大好きな(笑)、高月のお絵かき日記。

いったんストップ。

2011-03-22 | 同人
線画がね、あと7枚とか・・・
やはり間に合わないので、原稿作業一度ストップします。

という事で、27日は新刊が無いのですー。うう、面目ない。。。
新刊は無いのですが、何か変わりに出来ないか考え中。
まず松本さんの企画 『義 for HKD』に
色紙提供で参加させて頂くので、それが最優先ですが。
色紙に描くの初めてなので、キンチョーします。
何を描こうかな。
先日見たワンピのアニメに出てた、シャンクスがカッコよかったんだよなぁ~。
う~ん、どうしよ。
わたすなんかの絵で恐縮ですが・・・
がんばって描きます~。

あとは なにが できるかな。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンクス☆ (るる)
2011-03-22 23:30:10
こんばんは
お嬢様もう今年卒業だったんですね
おめでとうございます!!
マーモン可愛いです
27日イベントですか?私の分も楽しんできてくださいね。
新刊はまたできるときにのんびり出せれば良いと思います^^
シャンクス!私もワンピキャラの中では一番好きなんですよね~
かっこいいですよね(るる様) (高月みおう)
2011-03-26 13:18:52
お返事遅くてすみません★

ありがとうございます。
もう中学生なんだ・・と驚きつつ、有難いです。
準備に追われてますですよ~。

マモたん初描きなんです。嬉しい♪
シャンクス・・・描きたくて資料も集めたんですが。。。
また今度・・です(泣)。

るるさんの方も、まだまだ大変そうなご様子で、
いつも気になっております。
どうぞお気をつけて下さいね。

コメントを投稿