びく日記(仮)

ちょっとだけ当たるかもしれない(?)競馬予想ブログです。

函館スプリントS、ユニコーンS

2018-06-16 23:41:49 | 競馬2018

・函館スプリントS

◎ キングハート
○ ラインスピリット
▲ ダイアナヘイロー
△ ナックビーナス、ワンスインザムーン、ライトフェアリー

 

 

 

 

 

 

 

◎キングハート。去年2着で舞台は合う。休み明けがどうかだけ、2走前くらいの状態なら
○ラインスピリット。出遅れた2走前以外は安定している馬。北海道初めてで馬場が合うか
▲ダイアナヘイロー。夏馬ですし仕上がりもいい。持ち前のスピードをいかしたい
安定感抜群ナックビーナス、快速牝馬ワンスインザムーン、好調ライトフェアリーまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ユニコーンS

◎ ルヴァンスレーヴ
○ グリム
▲ コマビショウ
△ グレートタイム、エングローザー

 

 

 

 

 

 

 

◎ルヴァンスレーヴ。中山より東京高速馬場向き。外枠もいいですしここでは上位
○グリム。前走強敵相手に強い競馬。同条件なら信頼度は高い、負かすならこの馬
▲コマビショウ。前走は勝負所で前が詰まった。能力的には差ない、ただ馬体減り心配
マイルでは少し短いかもですが力ある良血グレートタイム、条件勝ち組では芝でも実績あるエングローザー。血統的にはダート向き、穴ならこの馬


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムナ)
2018-06-17 14:29:20
函館

◎8
◯1
▲15
Unknown (ムナ)
2018-06-17 14:31:45
東京

◎7
◯14
▲8
Unknown (びく)
2018-06-23 23:42:48
>ムナさん
完全大外れの函館はおいといて
手堅く当たった東京、とりあえず当たってホッとしました

予想自体は調子悪くないんですが
G1はひどい有様で;;
フェブラリー以降全敗。
馬券も全く当たってませんし
明日当ててなんとか上半期締めたいものですが、さてこの混戦メンバー、難しい。。。

コメントを投稿