Vic's Weblog


FIAT 500
ラジオを聴く
通信型受信機を愛でる
ヘッドホン・オーディオ

【伊藤蘭】 最後に記事を追加

2020年02月23日 06時00分00秒 | Weblog

【伊藤蘭】コンサートツアー2020「My Bouquet & My Dear Candies!」

感動もの!

この若さは何だろう!何歳だろう?って調べてはいけませんよ!

永遠の 18 歳です‼️

本人の努力はもちろん、素晴らしい DNA の持ち主です。ぜひコンサート行きたい!

私が真空管を好きなのと同じ感覚!

時代を経てもなお永遠に色褪せしないトキメキの輝きです。

P.S.

上の娘が「財津和夫」のコンサート行って感動で涙が止まらなかったよ!

次はお父さんも一緒に行こう!って誘われた。早速コンサートのチケット取ったから休み取ってねと連絡が来た

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国のホテルにて | トップ | Collins 51S-1 Maintenance M... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事