元気に生きてるよ~

SNSに疲れ勝手に独り言をつぶやく場!
海に留まらず、多趣味になりつつ 
書く内容は、ほぼ日記と化しています。

2013.10.13 海

2013-10-14 21:37:29 | サーフィン

Dsc_0487

朝は寒~。12.5°

さすがに短パンTシャツの季節は終わったかな?

Dsc_0485

「波ちっちゃいな~ 早く入らないとダメになっちゃうよ~」

んで、小波を楽しんで~

昼飯は、いつもの「漁り☆火」のミックスフライ

Dsc_0488

午後は~

メシの後すぐに海に行ったら

小ぶりだけど、良い波!!

2時間位?

オンショアに変わるまで楽しめた!!

んで、早めに上がって有料シャワーで、時間つぶし。

そしたら、何やらB☆S☆Cへこの時間からサーフィンスクールの申し込みがあったらしい。

しかも・・・

芸☆能☆人だとか。

じゃ~、見学!見学!!

Dsc_0491

急きょの助っ人、イワサくんも手伝いに~

Dsc_0493

こんになるまで~

で、海から上がった、うわさのコとご対面!

「げっ!超~、カワイイ」

たつみで記念撮影させてもらって~

1381714610468

一番左の白い子ね!

テレビじゃ、なんか天然いじられキャラって感じだけど、

実物はこれぞ芸☆能☆人だ!ってなもんだ(笑

男4人みんな恋しタネ(笑

感じも良いし、飾らなくて、普通の可愛い女の子でした。

プラベートだから名前は伏せときま~す

この後、同じポイントで入るKOの先生の待つ温泉へ。

んで、これまたおなじみりんりん夫妻とも会って~

スゲー楽しかった中日が終了~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿