元気に生きてるよ~

SNSに疲れ勝手に独り言をつぶやく場!
海に留まらず、多趣味になりつつ 
書く内容は、ほぼ日記と化しています。

2013.10 第一週 海~ 

2013-10-07 00:01:49 | サーフィン

20131005_092329

結構デカい。

んで、風がスゲ~。

いくら漕いでもそこから移動できない(笑

そんでも、おもしろいの何本か乗って~

20131005_114338

昼食!初めて行ってみた。ハラミランチ定食800円

う~ん。悪くはない

2時間昼寝して~

午後もパドルしっぱなし~

それでも、おもろい波にも乗れて~

夕飯。

ヤナさん家で、自炊。

この日は、チャーハン、蟹あんかけ添え!!

Imgp0015

そうそう!あのカメラで撮ってもらった(笑

Imgp0020

こんな感じ!!

JJさんのフィリピン出張土産のパパイヤ~

Imgp0010

Imgp0011

ヤベ~!!超~甘いしジューシー。んで、うまい

いままで食べてたマンゴーって何だったんだ??

翌朝~

Dsc_04611

サイズは昨日と変わらず~

ただ、無風

早朝いつも通り空いてるうちに、数本エエの乗って~

最近のKKP!激混み

??

「あれ?右側割れてるじゃん!!??旦那もいつの間にか...」

そんで、堤防の反対側に泳いで行って~

右側で、F旦那とこれまたなかなかおもろい波を味わって~

満喫しました!!

んで、昼食~

Dsc_04621

ロイヤルのカレー!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿