4040日記

Diary of 4040

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

11/27雨

2006-11-28 | Diary
あっっっと言う間に11月も終わりかけておりますな。
もー今年も終わりかぁ??なんて、まだまだ!!今からなんだかんだ、てんやわんや(久しぶりに使った)ですよ!とりあえず一番近いのはコレだね[ ONE FOUNDATION SPECIAL ]去年わけあって開催を見送ったぶん前々から楽しみにしてたんだよなぁ、オレ的にはRUDE BONESとDUBJUANA MIDNIGHT SYSTEMが見所だと思いますよ(笑)
前回の事もあるし、あんま飲みすぎないようにしねぇとな・・・ムリか(笑)・・・てかその前に友人の結婚式があるんで、朝から気がぬけねぇぜまったく。

<ONE FOUNDATION SPECIAL>
OPEN/START 23:30 at 新宿 LOFT
TICKET 1000 1drink付き
[LIVE]
RUDE BONES/THE SILVER SONICS/ROLLINGS/DUBJUANA MIDNIGHT SYSTEM
mule train/FRISCO/THE JAPONICANS/RIDDIMATES-inc/SHOPLIFTER/The fabulous DROPS

[DJ]
MIDDLE IQ ICHI/WATARU BUSTER
HIROSHI BROWN/MIYOLINO/T-ROY

オールナイトにつき18才未満禁となります。
IDチェックがありますので写真付き身分証をお持ち下さい
コメント (3)

11/26雨

2006-11-27 | Diary
とあるレコーディングの現場でナリ君に会った。来月8日にLOFTで行われるニューレコードのイベントで彼のソロプロジェクトにオレも参加することになっているんだけど、今日はまた全然別の現場。詳しくはまた後日・・・・。
パソコン開いて何だかこちょこちょやってるんだけど、顔がニヤケてまっせ~ぇ!だいじょぶかぁ(笑)

ちなみに・・・・こんな感じ
■12/8(fri) 新宿LOFT "LOFT30th meets Niw!"
1部 18:00 open 19:00 start
LIVE:FRONTIER BACKYARD、riddim saunter、ZARIGANI5
2部 23:00 opne/start
LIVE:NARI band、イ-モトロ-ル、rdm on the TURN TABLE、ZARIGANI5 UNPLUGGED,rufus
WEDNESDAY, JERSEY NOTES
DJ:松田"CHABE"岳二(CBSMGRFC)、Katchin'、古川太一、山口亮(SLACK)、KOZUE(JET SET)

>>チケット
●1部 Now on sale
>> adv.2,500yen door2,800yen without 1drink
ぴあ(P:242-309)、LAWSON(L:36597)、LOFT店頭
●2部 Now on sael
>> adv.1,500yen door2,500yen without 1drink
ぴあ(P:242-310)、LAWSON(L:36611)、LOFT店頭
info: 03-5272-0382(LOFT)
コメント (2)

11/23~24だいたい晴れ

2006-11-27 | Diary
どーも!ご無沙汰!!久しぶりの更新です!こちら何んやら来る話を断らず全て受けてたら大変な騒ぎになってしまい完全にオレのキャパを超えたところで全てが進行し脳ミソがパニックをおこしておりますが、どうにか元気に暮らしている40です!
こないだコバ先輩と、LOFTでライブやって打ち上げで見事泥酔したのを完全に忘れて全く反省せずにのぞんだ23日新宿マーズ、またしても泥酔ライブやってしまいました・・・・リハーサルがわりと早い時間に終わったんで、調子コイて飲み始めたのがそもそもの失敗!いざ本番のステージに上がってみたところ、何やっていいか全くわからん始末・・・・・・メンバー全員激烈反省し、臨んだ24日LOFT、さすがにオレもガンガン飲みたい気持ちをおさえて、ライブに備えたおかげで、スゲ~いいライブできたっす!!!いやぁやっぱいかんね!酒はいかん!オレみたいなもんが、酒はいかん!いまさらながら超反省ですわぁ。
写真はそんなこんなで、子犬のように震えながら、本番をまつDUBJUANA MIDNIGHT SYSTEMなオレ達・・・当たり前っちゃー当たり前の事なんですが、それが出来ないのがオレ達なんですよ・・・・・せつねぇ
コメント (2)

11/17曇り

2006-11-17 | Diary
今日は毎週定例DUBJUANAのリハーサル
今月23、24日にライブを控え、今日はその通しリハなわけ、事前に曲順などは決めてあったものの、そこは我が国屈指のユルいバイブスをもつオレらなんで決してスムーズに事がはこぶはずもなく、あたかも台本が用意されてるかの如くいろいろ香ばしい問題がハシダスガコドラマばりに勃発する訳よ。てか、今このblogを移動中の電車内で書いているんだけど、オレの目の前に座ってる推定年齢55才にして、バリバリ団塊の世代な感じのおっちゃんの携帯にどーみても中野辺りのキャバ嬢に半ば強引に貼られたくせぇプリクラがチラチラ見えて気になってしょーがねぇんだけど…なんなんスかね?マジで(笑)それ、まさか…おっちゃんが手塩にかけて育てた大事な娘達ですか???だったらそろいも揃って間違いなくそーとー頭弱いっスよ(笑)

で、写真はそんなおっちゃんの娘達に負けず劣らずカブトムシ並のウルトラブレインをもつ妖怪人間ヒラキザシステムが10年間大事に乗り続けてきた愛車を強制撤去されかけ、慌てて取り返している様(笑)
コメント (3)

11/15晴れ

2006-11-15 | Diary
いやぁ~めっきり寒くなりましたね・・・オレ寒いのはかなり嫌いなんで、冬が近ずくとマジで憂鬱になるんですが、みなさんどーでしょうか??
最近日記もサボってばかりりでなんですが、今週末(土)新宿LOFTで急遽ライブやることになってここんところリハーサル続きでテンテコマイな感じです。バンド名も無事(!?)昨日「バナナトラップ」にきまり本日は本番までの最後のリハやってきました!
メンバーは・・・・・・写真の人(愛すべき8ビート兄さん)とオレ!あとは内緒です(笑)気になる人はこっそり来てみるといいんじゃないでしょうか・・・・。
こんな感じやで~ぇ↓↓

<俺達いつでもロックバカ VOL.93>
OPEN 17:30 / START 18:30
ADV \2600 / DOOR \3100
ニューロティカ

※入場者全員に2007年ニューロティカ卓上カレンダープレゼント!

●Pコード:241-705 / Lコード:34797

【発売】PIA・LAWSON・LOFT

チケットの予約はこちらからも受け付けております!!
http://www004.upp.so-net.ne.jp/go5884yu/

ちなみにオレの出番的には、ロティカ兄さんのオープニングアクト2番目、さらにその中のケツから3曲目に登場っつーユルい感じなんですがね(笑)
そんなド!アウェーのなか、勇気をもってオレに届くぐらいシオちゃんコールくれた奴にはもれなく(出来る限りネ(笑))ビールおごちゃる!!!!

いやぁ~しかし今夜は冷えますな・・・・・
コメント (2)

11/6晴れ

2006-11-07 | Diary
遂に見てしまった「24」最終巻!!スゲー楽しみにしてた半面、もうこれで終わりか・・的な寂しさもあり、なんとも複雑な気分・・・と、言いつつ今日も(毎回恒例)6時間ぶっ続けで一気にみてしまった(笑)
見た人はわかってるだろうけど、シーズン1~4は最終回ギリギリまでテロリストとの駆け引きや攻防で一瞬たりとも目が離せない感じだったんだけど、今回そのへんの話は16話ぐらいでおわちゃってて、この先どうなるんだろ??みたいな感じで・・・・まぁ少々物足りない結末ではあったものの、ジャックの暴走はここにきて大爆発!!!もうダレもヤツを止める事なんて出来ないとこまできてしまったようだ(笑)最後の2話ぐらいになるとテレビの前で「え~~~!!」「うそ~~~ん!!」の連発ですよ!マジで!!てかね、やりすぎ!!つーか強すぎ!!さらに100発100中すぎ(笑)
次回作に期待ですなぁ・・・・・今回はオレ的にナシです!
ミドル兄さんに教えてもらったサイトで、次回作の予告編が見れるよ~!気になる人は要チェックやぁ!!↓↓↓↓
     http://www.24trailer.com/
コメント (3)

11/5晴れ

2006-11-06 | Diary
やってきました!和光大学学園祭!!当日未明、都内某所のスタジオで、久しぶりに集まり、こそこそ練習した成果もあり、なんとかライブする事が出来ました!!今回を企画してくれたスタッフのみなさんありがと!!そんで、お疲れ様でした!!また機会があれば、一緒に遊ぼう!!!
やっぱアレですね、チョウ久しぶりにライブしたんですが、V&40楽しいですな!もちょっと真面目に活動しようかな・・・今回時間の関係で急遽3曲削ったんだけど、そのぐらいがちょうどよかったのかも?ハラ8分目がいい感じと言うわけですなっ!
コメント (9)