男のエコクラフト

ここ最近さぼり気味…

用途決定か?

2006-03-07 03:14:37 | エコ雑記
今日は家に帰って「次は何作ろうかなぁ」と、また一杯やりながら考えていて。作業机に置きっぱなしのまだ用途の確定していないカトラリー入れをふと見てみたら…。

オモチャいっぱい入ってました( ̄□ ̄;)!!

敵は妻だけかと思っていたところに、思わぬ伏兵(年少の娘)が出現。
ジラーチとかケロロ軍曹が入ってるし…、思わず笑ってしまいました

まぁ、作れば誰か使ってくれるのはうれしいんだけど。
早くクロス探してダイニングテープルの上に置いておかなければ娘の物になってしまうかも(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石畳のルーツ発見 | トップ | 作るものの整理2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチも同じです (す~さん)
2006-03-07 07:54:39
ウチは作った物全て、娘に取られます。

エコ7から作ったピンクッション付き小物入れ、

昨日大きめに作ったのに、すぐに娘に

【これかわい~☆ちょーだい

って、すぐに玩具入れにしてました



初めてエコで娘に作ったバスケット(当時2or3才)、徹夜で仕上げたのに、翌朝

【いなない!!(要らない)】って却下されたときには凹んだけど、それに比べれば良い方かな?

返信する
どこも同じですね~ (pinonna)
2006-03-07 16:35:30
うちの新しいものハンターの娘(4歳)も 私が作ったものすべてを 欲しがります。

いつの間にか 翌日のお出かけの準備といって いろーんなものがエコのバックに入っていたり、ビーズの指輪を指にはめていたら・・・。

でも そんな姿がかわいらしくてたまらないんですけど・・・親ばかですねえ
返信する
真犯人が… (けんた)
2006-03-08 02:29:27
今日、妻からさらっと「あっあれ私」と言われました…(-_-)

片付けるのに丁度良いから入れたとか。

はぁ(′O`)~3

娘だったら「憂いやつ」って感じなのに妻だと「ムッ」とする自分を発見できました(笑)

返信する

コメントを投稿

エコ雑記」カテゴリの最新記事