音楽のある暮らし

日々笑顔のある日常です!

外国人と話をしたくて

2015-02-03 22:41:12 | 日記
小さい頃から海外に興味を持っていたのですが明るかっそれを打ち付けすることもできるがプロセス。しかし最近海外旅行することを予定しているので英語を勉強したくいろいろ努力もしています。
子供を小さいのですが英語を習うすがりたいということで教材を購入しようといろいろ探した結果言うもの見つけることができたのでとても喜んでいます。普段の生活中で少しでも良い子話す環境づくりを作るという事は大切になるので教材は非常に大切なものということが大型機ています。
小さい頃は英語なかなか覚えることができなかったのですが、最近の子供にとっては良い子教えてもらえる環境が身近にあることが分かりました。
えいごであそぼ PLANET