音楽のある暮らし

日々笑顔のある日常です!

ストレスを感じない無敵の心

2016-07-28 11:56:12 | 日記
どんなに強いストレスを乗り越えても、
どんな訓練を受けても、
どんな認知をしても
絶対にストレスを受けない体にはなりません。
多くの書籍や研究結果に目を通した結果、
私なりの結論はこれです。
ストレスを感じないという事は、
心が一切揺るがない。ということですから、
およそロボットでもない限り、
一切のストレスを感じない無敵の心。
みたいなものは人間である限り手に入れることは出来ないということです。
ストレスを感じない。ということは、
怒り、喜び、悲しみなどの感情を捨てる。
ということですからね。
M.R.M吃音(どもり)改善プログラムのメリット
毎日20分ほどの一人きりになれる空間と時間さえあれば
誰にでも実践ができるプログラムです。