ことば宇宙 universum verborum

英語中心、心に響くことば旅行

I've Told Every Little Star

2022-08-05 | 

Dum, da-dum

Da-da-da-da-da-da-da-da

Da-dum, da-dum

Da-da-da-da-da-da-da-da

Da-dum, da-dum

Da-da-da-da-da-da-da-da

Why haven't I told you?

ダンダダン

ダダダダダダダダ

ダンダダン

ダダダダダダダダ

ダンダダン

ダダダダダダダダ

どうしてあなたに言わなかったのかしら

Oh baby, I've told every little star

Just how sweet I think you are

Why haven't I told you?

お星さまに話したの

あなたがどんなに愛しいのか

どうしてあなたに言わなかったのかな

I've told ripples in a brook

Made my heart an open book

Why haven't I told you?

小川のさざ波に話したの

私の心をあけすけにしてしまった

どうしてあなたに言わなかったのかな

Friends ask me, am I in love?

I always answer "yes"

Might as well confess

If the answer's yes

好きなのって聞かれると

いつも「そう」って答えるの

コクっていいよね

答えが「そう」なら

Maybe you may love me too

Oh my darling, if you do

Why haven't you told me?

あなたも私のことを好きなのかも

ねえ、もしそうなら

どうして言ってくれなかったの

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紺屋高尾 | トップ | Ryo Fukui - Mellow Dream »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事